Nicotto Town


小桃のかんづめ


動物の顔シリーズ復活!

画像

プレミアムホームセンターで

動物の顔(のおうち) にゃんこと白熊 8種類が
発売になりました。

これ4年前に出たのと同じ。
なので 今の私の家や この写真も過去のものです✾(。◠‿◠。✿)

あっ みんなでぴよぴよいってるなw
(よければクリック 拡大してみてね)

家はプレしたり フリマに出したりの対象ではないですし
そのころ買えなかった・・
あるいは初めて見た方には
いい企画だと思います・・ヨイショとw

家は Cコイン Pコイン どっちも
もう少し種類あっていいと思いますけどね・・そもそもw

アバター
2016/08/15 17:17
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくですm(__)m

ぴよぴよさん可愛い〜♡
ネコのお家に食べられちゃいそう(*´ェ`*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.