Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


うわーん



きょう仕事で格好悪いことしてしまって明日行くのがすごい億劫です~。。。

誰かに迷惑をかけるような事ではなかったので「そんな気にすることじゃなくない?」と家族には言われたんですけど・・

ごはんも食べられずいつも疲れてぐっすりなのに仮眠もできなかったですpq

私は気持ちを切り替えるのがすごく下手で、もう終わってしまったことは時間を巻き戻せるわけじゃないからどうしようもないのはわかってるんですけど、頭ではわかっていても気持ちがついていかず(。-´ω`-)

お盆中の忙しさと連勤による疲れもあったと思うんですけど一番の要因は、朝シフト表を確認したことでしたorz

いつも私と入れ替えで出勤する子がいるんですけど、シフトにもいつも通りの時間で出勤になっていたんです。

それで、バタバタ仕事して少し落ち着いたかな?というところでその子が出社。
「おはようございまーす!」と挨拶して、タイムカードが押せる5分後くらいに帰り支度。

さぁ タイムカード押して帰るかぁ~。 と、そのとき。。。


(*´―――――`)ン?


!?!?!


なんと。時計の針は自分の帰る予定の時間よりも1時間前ではないですか!!!!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


なに?何が起こった!?一瞬頭が真っ白に。。。。

そのとき周りに誰もいなくて、とっさにお手洗いに行くようなフリをしてごまかしたのですが。。。


サロンや髪をまとめてたシュシュも外してたし、帰るまでに来なかったからと思って今日来る予定の業者さんへの伝言的なものを頼んだり、仕事中に飲む水を入れたグラスも洗って片づけたり・・


はたから見たら帰る気満々なのバレバレでしt(



うわ~~~~ やっちゃった。。。  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうやらお盆は忙しいからということでいつもより1時間早い出勤に変更されていたみたいです・・

シフト表にはその変更点は全然書かれていなかったのでそんなこととは露知らず(๑ᐤ⌓ᐤ๑) ポカーン


バタバタしてたので時計も気にしてなかった・・・・・そして連日の疲れと職場のクーラー禁止令による暑さで頭がぼけてたんでしょうね・・w


恥ずかしすぎる_(:3」∠)_ まだそのまま帰らなかっただけましですけど。。。


はたから見たら「帰る時間間違えてしかもトイレ行くふりしてごまかしてるけどバレバレな痛い子」だと思われたに違いないorz


何回思い出しても格好悪すぎて 残り1時間はなんとか考えないようにしてがんばったんですけどおうち帰ってきてから死んでましたΩ\ζ゜)チーン


うぅ゚(。pдq)。 どうせなら「あっ☆暑さでボケて帰る時間間違えてましたー(*´σー`)エヘヘ♪」てかんじで笑いに変えればよかった。。。

パニックになって咄嗟にごまかした分余計恥かいた~~~・゜・(つД`)・゜・


明日あと1日行けばようやくお休みだというところでやっちゃいました|ω;`)ウゥ


明日ホールの子と顔合わせるのが気まずい~・・pq

親に話したら「あんたが気にしてるほど向こうはなんも思ってないよ」て言われたけど。。


穴があったら入りたいです。。  凹λ............トボトボ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.