Nicotto Town


ぺんぎんうどん


坊がどうしようもなくゲーマーで


お母さん、やってるゲームで隠しコマンドとかあるんだよ、
慣れたら試してみようかな♡
って言ったら、坊が言いました。

チートじゃん やめれ 迷惑だ

あぁん♡ お母さんを心配してるわけじゃないのはわかってるけど何だか嬉しいこの微妙加減ww



そんなワケで、スマップさん解散なんですねぇ
まぁ、結成当初、こんなグループ続かないよ~って数人で言ってたくらい
当初は残念さの多いグループでしたけど(^_^;)
個々がそれぞれの分野を開拓しながら、大元であっただろう グループサウンズ という分野を飛び出て
個人個人でも頑張り、勉強して、そうして出来上がったのが すまっぷ というチームだったのだと、思うので。
いつか各々が思う道に走りたいと思った時には、
すまっぷ、というチームや、その形が邪魔をする時が来るのでしょう、
その時はしょうがないね……と思っていました。
ただ、ねぇ、それがこんなに早く来るとは……(^_^;)
ファンの皆様には残念だったり心引き千切れそうな事だったでしょうが、
私は、これもメンバーの成長と、今後どう芸能界で生きていくか、という選択でもあったのだと思います。

何だか、メンバー内での亀裂のような事を語る雑誌やテレビもありますが、
まぁ考えてみて!
メンバーが生きておれば、十年後くらいに、お互い思ってた気持ちが緩いで
再結成する可能性もあるのだし!
熟している期間には、離れる事で得る何かが在るのだと!
もしかしたら、十何年後には、もりくんも入ってライブとかあるかもよ!!!←ソレハネェヨ

自分にこの問題をおきかえてみて、今の職場を「人間関係ちょっとアレなのでで辞めます」とか、
そんなの、自分達には普通にある事が、この子たちには許されないの?
って、ちょっと、彼らを不憫に思ってしまいました。
解散くらい、て、認めてあげて欲しい。きっとすごく考え苦しんだのだろうから。


先に命を絶った長男が、好きな歌と遺したのが、「せかいでひとつだけの花」 でした。
スマップは居なくなるわけじゃない。ただの解散。
メンバーにも、「せかいでひとつだけ」の、自分の選択を。

そして全ての今を生きる子供達に、願う事。

“その花を咲かせるために 一生懸命に”

一生懸命にそうしていればいつかは必ず、“せかいでひとつだけの” 自分になれるから。
ただひたすらに生きていれば、その日は必ずやってくる。
そう、メンバーの解散も、彼らがひたすらに生きていれば、
リンゴ・スターのように、当時を思い馳せて歌ってくれる日が……←(例えが違う)

スマップの解散、これは終わりじゃない。
始まりなんだ。


……とか言いながら自分は、草なぎくん以外のメンバーは顔も覚えていないという……

ちゃんちゃん




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.