Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


4年後

オリンピックが開幕してから、毎日必ず少しは何かしらの競技を見ているんですよね。普段はなかなか見ることのない競技ばかりではあるけれど、せっかくなので見ている感じです。
そんな中、ふと4年後はこれが東京で行われるんだなぁ、って思ったら、何の競技でもいいから見てみたいという気持ちが強くなってきました。生きているうちに2度とないことだろうし、っていうのもあるので、なおのこと。
まだこれからスタートというところではあるけれど、ちょっと楽しみになってきました(^^)

アバター
2016/08/16 18:47
そういうことまで全然考えていませんでした(^-^;
う~ん、でも、今までから考えると、可能性は低いですけどね(笑)
アバター
2016/08/16 18:40
はるざくら さん

4年後は 子供が 二人くらいいて
オリンピックどころじゃないのかも知れませんよ
アバター
2016/08/16 18:05
知事のことも含め、4年後がどうなっているのか
気になります。
何事もなく開催されることをまずは願わなくては
なりませんね。
アバター
2016/08/15 21:43
先日都知事選がありましたが、4年後にどうなっているかと言うのも気になりますね~

とりあえず、何事もなくオリンピックが開催されればいいなぁと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.