Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み26日目】憧れが増える


ヾ(╹◡╹)ノ゙~~~コンバンワー♪みかです
最近、全く日記書けてなかった。。><巡回も出来ずすみません

日記も書けてないし、ここ3日間走ってないんです。。
まぁ色々と事情もあるのですがやっぱり走ってないのはいけません。
明日はちゃんとやります(',_ゝ`)

3日前に体重測ったんですが、やっぱり走ると0.3kg落ちてました。
よってあと少しで1kg減ります('-'*)3日前なんでもう増えてますきっと。

そして最近ごろっとグラノーラ宇治抹茶にハマってます゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
木下ゆうかさん(https://www.youtube.com/watch?v=TGjFdB_roMs)が
大食いで食べてて、美味しそうだなぁって思って買ってみました(◡‿◡)
めちゃんこ美味しいです(´`*

一昨日は友達とカラオケ行ってました。
初めて93点を取れたのが嬉しかった($'`*bこの日は調子よくて90点何個も取れたなぁ。
お昼ご飯にパン屋で食べたカレーパンも美味しかった。

昨日は1人でショッピングしてました(´∵`)
ほんとは友達も来る予定でしたが、ちょっと体調が悪かったみたい。ということで一人旅。
洋服4着、靴下3着、パックのセットを買ってお買い物終了。
いい買い物したなぁこの日。

あと、最近TODAY'S SPECIALっていうお店でMY BOTTLEを買いました( ´` )ノ
今流行りの水筒。デザインがシンプルで好き。


タイトルにもある通り、憧れが増えました('-'*)

ローラさん。めっちゃ憧れる。可愛い。可愛い可愛い。可愛い(*´∀`*)
ファッションセンスも良いし、色々なこと勉強して努力しててかっこいいなって思う。

メレンゲの気持ちとか、マツコの知らない世界とか出てるの見てて凄いなぁって。

自分も頑張ろうっていう勇気をもらった(*'v`)b
とりあえずわたしお洒落とか割と好きなのでね。そこも磨いていきたいし
とにかく勉強頑張りたい。

最近、見返さなきゃいけないっていう目標を忘れつつあるからしっかりしないと。
可愛くなるんだー!!!っていう気持ちだけじゃなくて頭も良くしないと。

頑張りつつ、遊ぶってことで明日は久々に担任の先生に会いにいってきます(*´∀`*)
久々すぎる。すごい楽しみだ~~。

読んでくれてありがとうございました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.