Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大失敗・・・

画像

スクリーンの映像で間違えてレアのメガを使っていまいました><
ようやくメガしたのに~><
今回の椿は普通のはメガ率がかなりいいのですが
レアの種が中々拾えない上に
なぜかレアはメガしないんですが。。。。。(運が無いのね)
一緒に育てていた朝顔のレアはあまりに収穫できないので諦めます^^;

お休みだとついつい天気予報をあまり見ていなかったので
昨夜からなぜ雨が降るのだろうと^^;
台風が来ていたんですね(>_<)
どうも明日の夜から明後日の朝まで雨量が多くなるようですが
よりにもよって仕事開始じゃないですか。。。。
雨量がおおいと気になって寝れないんですが^^;
ここ数日お昼寝が習慣化しているのもやばいかもw

アバター
2016/08/16 20:49
非常口がないんです^^;
アバター
2016/08/16 20:34
映画館は見事に完成してる!
アバター
2016/08/15 22:13
>ナンシーさん
レアなんです(>_<)

>LEAFGさん
ステキですけど・・・・手持ちが欲しかったんです;;
アバター
2016/08/15 22:10
セピア色のスクリーン映像もステキですが・・・^^;
手持ち狙いでしたか?^^;
アバター
2016/08/15 21:31
ああ~~セピア色だからレアですね!
私もレアはメガしないので残念です(>_<)
アバター
2016/08/15 20:57
注意力足りないですよね;;
アバター
2016/08/15 20:54
あうーー残念
でも私一個もメガラなかったです。
朝顔もレアは難しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.