Nicotto Town



改名

「hima」から「如月」に改名しました

録画番組をすべて見てしまって暇だった時に
ここの住人になったので
何も考えずに「hima」と命名したんです

このままhimaでもよかったけど、改名してみました

今まで通り、如月をよろしくお願いしますm(__)m



「改名」と変換したいのに「解明」になっちゃう
「解明」なんて、めったに使わないのに
一番目に変換表示されるなんてねぇ

アバター
2016/08/17 16:25
如月さん^^これからも、よろしくお願い致します✿
himaさんというお名前に、そのようなエピソードがあったんですね(*´艸`)♪

私の「みお」は…mioっていう名のショッピングセンターからとってたりします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.