Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


こんなこと考えてみた!!


いつになるかわからんけど、、ランダムで誰かにアフロを送ろうと思う(΄◔◞౪◟◔`) www

あ、友達の中からねwwww

アフロ最高!って事をしってもらいたいww(は

ま、いつになるかわからんけどww

色は何色にしようかなwwwいらん人はいまのうちにいっといてくらは~い( ´^ิ益^ิ`)

アバター
2009/09/20 19:56
ちょwwwwww

アフロ革命だっ!(は?
あふろ症候群ッ感染者№2←

もち№1は葵というwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/20 14:19
あふろ!あふろ!
アバター
2009/09/20 13:43
アフロは世界を救うんだ!(◉ ェ ◔)
アバター
2009/09/20 13:43
アフローゥ♡(´^ิ∀^ิ`*) wwwウケ
アフロの魅力 同感できるわよん/ 黙
アバター
2009/09/20 13:32
アフロwww
アバター
2009/09/20 13:14
アフロに密かに憧れてるわよ!!11(何
アバター
2009/09/20 13:04
アフロじゃないものがほしいという真実^q^←

アフロって
いいかえ?
アバター
2009/09/20 13:01
あふろ~/♡*+.
アバター
2009/09/20 12:59
めおんちゃん>アフロ好きなのか(●´ω`●)!!
       うん・・むだにたけえええええええええww
アバター
2009/09/20 12:58
アフロは好きw
買おうおもったけど・・・無駄に高いよね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.