Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 今夜は浴衣(はなゆき)


今日は、フリマで 気になった浴衣があって
「あら?この浴衣・・・ゆこたん、持っていないと思うのだけど・・・
こんな素敵な浴衣に どうして今まで気が付かなかったのかしら?」と
不思議なくらいでした。

検索してみましたら
■浴衣(はなゆき)  リリース:2013/7/31
2013年 8月限定アイテム
色は8色あったようです。

最初にこのアバターが着用の色:Aquaが目に留まり
他にどんな色があったのかしら?と探してみると、色:Pinkもとても好みでした。
おそらくPショップで最初にみた色がこれではなくて
他の色だったため、それがあまり好みではなかったために
他の色は見ないでスルーしてしまったようです。

ちょうど昨日は、フリマではアクアとピンクの出品がありましたので
ヽ(*´ー`)ノ ヤッタァ~とばかり、応募してみることに。

Aquaの出品者様の求めは、和物と和小物をセットで、という感じで
浴衣はミニ丈ではなく 普通の長い丈の物を、とのことでしたので
正統派の和装で小物たちも白とピンクでコーデして応募してみましたら
浴衣ではなかったにもかかわらず、成立していただけました!
(≧∇≦)キャー♪うれしいです!

応募日時 = 08/15 10:01
フリマ成立 = 08/15 21:12

出品者様:浴衣 (はなゆき) 【Aqua】(有料)

こちら応募:
打掛 (華牡丹)  【Pink】(有料)
フラワーコサージュ (さくら)  【Pink】(有料)
カラーの花束(白)  【White】(有料)
スズランカチューシャ (ピンク)  【Pink】(有料)


次に、気に入ったPinkへの応募です。

出品者様の求めには「ねこ うさぎ くま などの動物がモチーフのアイテムを」
と、書かれていました。
動物がお好きなようで、とくに1番目に「ネコ」と書かれていたので
ねこのアイテム3点で応募しましたところ
しばらくしてメッセが出て
「まだ迷っています。少し考えさせてください。」とのことでした。
と、言うことは、候補に残っているということですよね?
それならば!とさらにねこアイテムを追加して 5点で応募し直しましたら
あっという間に成立していただけました!
たったの3分後です!!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!w
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ 
この変更がもう少し遅かったら、他の方に決まっていたと思うので
本当に間一髪でした。

応募日時 = 08/15 23:38
フリマ成立 = 08/15 23:41

出品者様: 浴衣 (はなゆき) 【Pink】(有料)

こちら応募:
くまのぬいぐるみ (3周年)  【Red】(有料)
貴族ペルシャの ぬいぐるみ  【White】(有料)
ギフトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)
抱える猫の ぬいぐるみ  【Gray】(無料)
アリスのネコの ぬいぐるみ  【Black】(有料)

素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございます(人´∀`)ღ
(=◕ᴥ◕=)ねこちゃん (๑・㉨・๑)くまちゃんたちを、
どうか可愛がってあげてくださいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.