Nicotto Town



在庫


クマさん調査団のお陰でPコインがゲットしやすくなり
でももはや消えモノと化している着せ替えアイテムに手を出すと本格的に課金してしまいそうなので
とりあえず農園の在庫を拡張しまくって気が付いたらマックスの1000個w

現在の苗の種類がプチトマトを除けば28種類。
そして以前書いた短期間のニコみせイベントに備えるための作物の必要数は33個。

1000÷28=35.7ちょいですので35個まで詰め込んでおけばイベントの準備必要なし!

なのですが
例えばこの間のアイス屋さんのパンケーキ
 ・小麦          1個
 ・パイナップル     1個
 ・イチゴ         1個
みたいに、☆2つ(材料が3個)で材料が重複せず一種類ずつならOKですけれど

お菓子モンスターのかぼちゃパイ
・かぼちゃ×3

みたいに材料が一種類で3個とか、または二種類で一種類は2個必要だったりすると、さらには☆3つの料理が来て食材が4個必要になったりすると、在庫の空が20個分しかないのでちと苦しい。

在庫を30個まで減らすと160個分空くのでかなり余裕♪

ということでそれぞれ30個まで増やそうかと思ったんですけれど、それ揃えてる間ってお店完全休業だなぁ……と

やはり無意味にPコイン使っただけだった罠。

アバター
2016/08/16 22:23
テレッと!ランダム訪問です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.