Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月16日~)


こんにちは♪

リオオリンピックでの日本選手の活躍は、

目を見張るものがあります。素晴らしい☆


わ~~~8月16日、びっくり~@@ 

15日の朝も電車、まるで貸切でしたよ@@

しんは22~24日までお休みします。

特にどこにも行かないけどww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/17 00:25
こんばんは^^
実家より戻りました^^またまったり宜しくです^^さ、今日から早速お仕事だ~^^;(汗)
アバター
2016/08/17 00:20
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時も感謝です♪(#^ー゚)v

そちらは、台風接近で大変なことになっていますね。
当地は雨もなく~暑い毎日を送っています(●`ε´●) ぶー

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2016/08/17 00:19
今晩は☆まだまだ暑いですね。朝晩少しだけ涼しくなりました。もうすぐ夏も終わるのかな?
アバター
2016/08/17 00:17
こんばんは。関東は台風が来てるんですね。気をつけてくださいね。
アバター
2016/08/17 00:08
こんばんは。

台風が通過中?
気を付けてね☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/16 23:58
こんばんは☆お盆休みも終わりです。。
アバター
2016/08/16 23:56
(✿◕㉨◕p【✿こんばんわ✿】
うだるような暑さに
バテそうです 〓■●~ パタッ
アバター
2016/08/16 23:54
こんばんは✿暑ぃのでかき氷持ってきました^^どぅぞ召し上がれ~♪おやすみなさぃ☆彡(*´ェ`*)ノ
アバター
2016/08/16 23:50
こんばんは。
お盆休みは如何でした?

アバター
2016/08/16 23:49
こんばんは~
短いお盆休みが終わっちゃいました。休みの時間って5倍速くらい早い^^;

手術の日程決まったのかな?
早く良くなりますように(✿◡‿◡)

こちらも休みの間の電車、結構すいてました^^
アバター
2016/08/16 23:48
こんばんは。台風接近で大雨です。
よく眠れそうなのか、眠れなさそうなのか分からない雨音です
アバター
2016/08/16 23:43
こんばんわ^^ 
雨降り前に買い物をと出掛けたケド…降られたぁ( ノД`) 
でも帰りに虹が見れました♪
アバター
2016/08/16 23:42
こんばんは♪
「るろうにしんしん」の映画面白そうです!ww
台風の影響でかなりの雨が降っています。
アバター
2016/08/16 23:41
こちらは雨が降り、暑さが少し和らいでます。
義姉の初盆であわただしい、数日間でした。
今度は私の田舎の方へ遅くなりましたがお墓参りに出かけます。
アバター
2016/08/16 23:37
こんばんは。16日の素敵と水やりです。
アバター
2016/08/16 23:36
κοηβαη...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.ωα゚+.゚。.】STP☆☆☆  
アバター
2016/08/16 23:27
こんばんは☆台風心配ですね、被害がありませんように
アバター
2016/08/16 23:27
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
訪問ありがとうございました^ ^
アバター
2016/08/16 23:16
こんばんは。
休み明けで仕事がだるだるでした。早くも次の連休が待ちどうしいです^^;
アバター
2016/08/16 23:06
お久しぶりです(*´ー`*)ゞ
訪問&コメありがとデス♬
暑くて体力奪われますね。。。
アバター
2016/08/16 22:59
こんばんは♪ 卓球団体女子始まるね~ドキドキ! メダル持たせてあげたいね~
アバター
2016/08/16 22:57
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

休み明けで、今日はバタバタ><
明日はちょっとましかな^^;
アバター
2016/08/16 22:55
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2016/08/16 22:53
お盆が終わってやっと余裕が出来ました 
突然の来客に予定が狂いまくりでした (T▽T)
アバター
2016/08/16 22:50
こんばんは^^
リオオリンピック、メダルラッシュで皆さん、頑張っておられますね~
さすがに夜中の放送は見れないですけどxx

台風が接近していますね。
今夜はかなりの雨が降るようなので、お気をつけてくださいね✩
アバター
2016/08/16 22:46
さっき雨ザーーーって降って来たよーヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2016/08/16 22:32
こんばんは^^

台風接近気を付けて下さい。被害がないように祈っています☆
アバター
2016/08/16 22:27
こんばんは^^。
オリンピック&SMAPで、そわそわザワザワな毎日です^^;。
アバター
2016/08/16 22:26
今晩は~るろうにシンシンカッコいいですね^^
アバター
2016/08/16 22:11
こんばんは^^ポケモンダイエット、歩いた後のアイス止めないと痩せませんよね^^;
アバター
2016/08/16 22:10
チチンプイプイ チチンのプイ 暑いの暑いの飛んでけ~(ノД`)・゜・。

るろうに剣心 雰囲気出てますね~~~素敵です

アバター
2016/08/16 22:06
すてぷとおみず。きょうのおさんじは セブンの のうこうフロマージュ。。。にこっ。
アバター
2016/08/16 22:03
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
台風、だんだん勢いが増して来ましたね;
どうぞお気をつけて下さいね。
アバター
2016/08/16 21:55
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/16 21:52
長いお休み羨ましいです
まあ骨休めでノンビリして下さいね
アバター
2016/08/16 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 猫の花束GET かわいいでしょ(o^-^o) ウフッ
アバター
2016/08/16 21:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そちらは台風大丈夫そうですか?
アバター
2016/08/16 21:40
こんばんは(❀╹◡╹)ノ夏の疲れなのか、もう眠いですw今週もヨロシクお願いしますー☆
アバター
2016/08/16 21:36
シンシンさん、こんばんは~
リオの選手見ていると、頑張らなくちゃいけないなといつも思っちゃいます。
それにすぐ自分も動きたくなります。
そう思わせてくれる選手って、素晴らしいなって心から思います。
アバター
2016/08/16 21:36
シンシンさん、こんばんは~
リオの選手見ていると、頑張らなくちゃいけないなといつも思っちゃいます。
それにすぐ自分も動きたくなります。
そう思わせてくれる選手って、素晴らしいなって心から思います。
アバター
2016/08/16 21:32
こんばんは^^ヤッター!女子バトミントン勝ったー^^
アバター
2016/08/16 21:20
こんばんは♪

台風が関東地方を直撃の方向で接近中、

被害なく通過して欲しいですよね^^
アバター
2016/08/16 21:17
今晩は☪
明日17日と明後日18日はお出かけしてお休みさせて頂きますので私の所は飛ばしてネ(。→‿◕。)☆
流浪にシンシンカッコ良いですネ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/08/16 21:16
留守中の訪問ありがとう♪お水と素敵どうぞ♪おやすみなさい☆いい夢見てね~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/16 21:14
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))訪問ありがとうございました^^

るろうにしんしん・・・個人的にめっちゃ見たいです( *´艸`)
アバター
2016/08/16 21:08
こんばんは。台風の影響はいかがでしょうか?どうぞお気を付けください。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/16 20:57
こんばんわ^^お休みも今日までなのに・
・台風が関東を通過しますよ~w
アバター
2016/08/16 20:54
こんばんは♪

外は土砂降りらしいですが、日中じゃなくて良かった~

問題は明日の朝ですね(^^;)

雷雨だったら鳴り止むまで家で待機して良いですか~~?
アバター
2016/08/16 20:46
台風の風雨の影響、大丈夫ですか?
この辺は、それたらしく、雨は降らず・・・
暑いばかりでございます・・・
アバター
2016/08/16 20:43
こんばんは(๑◔‿◔๑)←下から目線(*`艸´*)ぷッ!
今日もお疲れさま( ̄¨ ̄)ノ←上から目線ww
アバター
2016/08/16 20:42
こんばんは~。
今日でお休みおわり、明日から仕事です。
台風の動きが気になります・・・・
アバター
2016/08/16 20:36
こんばんはぁ~ たまのお出かけ暑かった^^;
アバター
2016/08/16 20:29
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんばんは~♫☆

もうコスモスが咲いててびっくりしました☆
少しずつ秋の気配かな☆

台風接近、どうぞ、お気を付けくださいね☆
アバター
2016/08/16 20:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は珍しく32度!涼しく感じましたw

今晩台風接近予定ですね;
少しでもそれてくれるといいですね。。
お気をつけて!
アバター
2016/08/16 20:03
こんばんは、シンシンさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2016/08/16 20:03
これから暴風圏に入りそうです~

風が生暖かいのでキモぃです(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2016/08/16 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

台風気を付けて下さい

オリンピック、メダル数凄いですね

卓球、水谷隼、迫力ありますね。
アバター
2016/08/16 19:21
今晩は。
台風が近づいていて心配です。

明日から少し留守にします。
帰ったらまたよろしくお願いします。
アバター
2016/08/16 19:13
こんばんはー♬
お盆休みも終わりでしょうか?そろそろ秋めいてほしいけど
今日も34°明日も32°まだまだですねー♬
アバター
2016/08/16 19:10
こんばんは~☆
今日で夏休みも終わり。
友達とランチしてきました。
すごい暑さでびっくりしましたー(@_@;)
この時期は外へ出るもんじゃないですね~^^;
アバター
2016/08/16 19:09
こんばんは、曇りで蒸し暑いです。
お昼は、バナナと中華三昧・芳醇ごま冷麺でした。
アバター
2016/08/16 18:54
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2016/08/16 18:37
シンシンさん。こんばんは☆(^^)☆

今日は雨降ったり止んだりで、窓開けたり閉めたりてせした^^;

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2016/08/16 18:20
おひさしぶりです。
こちらも台風いよいよきてます
アバター
2016/08/16 18:07
こんばんは~♡ 今日もスッキリしない空模様。
雨が降るのかなと、思っていましたが(・・?いまだ気配なしです。

そちらは台風が近付いているのですかw
アバター
2016/08/16 18:04
こんにちは♪
お墓参りに行って来ました。雨が心配でしたが
何とか降らず、今降ってきました。台風接近中ですね~お気をつけ下さいね^^
アバター
2016/08/16 18:02
♡(✿ฺ◕‿◕ฺ)з【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
お盆休みこれからなのね~楽しんでね^^
我が家はお盆休みなしなのでいつも通り5時起きなのですo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2016/08/16 17:23
こんにちは^^
先程は無言訪問失礼しました^^;
台風7号接近中ですね。
時々ザーッと大雨が降ってはすぐ止む変なお天気です。
無事通過して行ってほしいですね~。
お気をつけ下さいね。
アバター
2016/08/16 17:21
こんにちは^^ 暑いです。。。 
いつまで続くのかなぁ~~この暑さは! もう、ウンザリ<(`^´)>
アバター
2016/08/16 17:17
台風の影響で大雨><でもバイトに行かなければ・・・
いってきまーす( ;∀;)お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/16 17:17
こんにちは♪
訪問ありがとうございます
お水と素敵お届けです~

はい、意味不明ww
アバター
2016/08/16 17:13
もう1回来て!
アバター
2016/08/16 17:02
こんにちは。
オリンピック、すごいですよね♪
昨夜は、地元の花火大会で、雨なので中止だと思っていたら、
定刻どおりに決行されました(^_^;
アバター
2016/08/16 16:44
|ョ・ω・‘) お水をザッブ~ン&ステキもど~ぞ❤
ソーメンもそろそろ飽きてきましたw
アバター
2016/08/16 16:43
こんにちは^^♪ 
少しづつですが、季節は移っています。ベランダに日が入る様になりました。
これからが夏休みですか?いいですね~ゆっくり休養して下さい。(*'▽')
アバター
2016/08/16 16:41
こんにちは♪
るろうにしんしん?およよ~ww
ずらしてとる夏休みも良いですね
お家でのんびり過ごすもよし^^
ぶらぶらお散歩するもよし^^
楽しいお休みを満喫してくださいね(^^♪
アバター
2016/08/16 16:33
こんにちは(*^ー^)ノ♪お越しくださりありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"
アバター
2016/08/16 16:20
こんにちは!お盆の晩ご飯は、2日連続焼肉だったので少し苦しかったです!!
父方と母方の親戚がそれぞれするので。。。
アバター
2016/08/16 16:01
こんにちは♪
お土産でもらった東京ばな奈のレーズンサンド。おいしぃ♪
お盆休み中ですがニコタもう少しお休みます。ゴメンね;
アバター
2016/08/16 15:58
こんにちは^ ^
仕事の後にジムに行こうか迷ったけど、
バテ気味なのでオリンピック観る事にしました^ ^;
アバター
2016/08/16 15:56
こんにちは♪
夕方に送り火をする予定ですが台風接近中で雨が心配☂
早めに送っちゃうおうかw
アバター
2016/08/16 15:51
こんにちは。
ちょっと欲を出して銀幕の椿を植えてみましたが、
見事に一つもメガりませんでした~
無念。
アバター
2016/08/16 15:46
シンシンさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
るろうにしんしん・・・で妙に吹いちゃいました( *´艸`)プププッww
いつもありがとうございます┏○)) ペコリ♪
アバター
2016/08/16 15:43
こんにちは♪訪問有難う御座います。
ステキ&お水どうぞ('ー')/~~
アバター
2016/08/16 15:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/16 15:30
こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
アバター
2016/08/16 15:30
ヾ(。>﹏<。)ノ゙職場かーらー ドッタバタバタ☆ ただの3連休だったけれど頭ボケは半端にゃーぃ;
アバター
2016/08/16 15:15
こんにちは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
アバター
2016/08/16 15:14
そうですか、るろうにしんしんですか・・・ w
アバター
2016/08/16 15:05
こんにちは~ステプです♪
アバター
2016/08/16 15:00
お久しぶりです(#^.^#)
まだ暑いだよ(/_;) 体調に気を付けてごゆっくりしてくださいね
アバター
2016/08/16 14:52
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫関東は台風が接近中です!
アバター
2016/08/16 14:44
こんにちはぁ~ε=ヾ(*・∀・)/

明日は朝から台風みたいだねぇ~
飛ばされないようにねw
アバター
2016/08/16 14:37
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(*´∀`)あはは るろうにシンシン何のこっちゃ(^-^;w

お休みはのんびりと過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2016/08/16 14:16
こんにちは☆曇ってきました、雨降りそうです>〇<;
アバター
2016/08/16 14:07
こんにちは~

オリンピック盛り上がってますね。
ちょっとお盆疲れ気味ですが、頑張ります。
よたよろしくね。(*^_^*)
アバター
2016/08/16 13:26
(▀・ω・▀)ノこんにちは。
明日から土曜日まで二コタの巡回はお盆休みします。今週もよろしくね
アバター
2016/08/16 13:07
シンシンさん。こんにちは♪

立秋とは名ばかりの暑さですね(@_@)
ステプとお水のお届けです(*^_^*) 
台風には気をつけてくださいね。    
アバター
2016/08/16 13:02
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪  

台風が近づいてるのに娘は舞台へ出かけるようです。
夜はお迎えかな~
アバター
2016/08/16 12:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.