Nicotto Town



寝ようかな~


今日は実家にある洋服を古着屋に持っていった。

と言っても3回目なんだけどね。

10着ずつ持っていくことにしているんだ。

1回目が150円、2回目300円、今回は100円だった。

ま、捨てるよりは良いという事でね~w

銀行に500円玉貯金10万円の入金。

その後、ホームセンターに行って材料を買ってガレージの補強。

雨は6時の予報だったから3時頃までは大丈夫と思ったけど、お昼頃から降り始めた。

なんとか11時ごろに始められた、途中で降り始めて最低限の補強で終了。

台風に耐えてくれるかな?

今、覗いたら屋根に雨がたまって潰れそうだな~

ま、勝負だなw

で、お昼頃に風呂に入って、洗濯物を取り込んで寝ちゃった。

今日はもう寝ようかな。


昨日は何もしないでいたからか、今日は午前中だけとはいえ何とか動けた。

疲れがたまっていたから、昨日まで動けなかったんだろう。

そういう事にするw

明日は1日ゲームでもしてようかな~

アバター
2016/08/16 19:42
台風掠めるみたいだから気をつけて!
こちらも降り始めたよー。
オリンピックとSMAP見ながら嵐をしのぐよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.