Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


意外と暑いんですけど・・・

スマホアプリの天気予報で、住んでいる区の最高気温が29℃になっていたんです。湿度が高くて蒸し暑いのはわかってはいるけれど、それでも30℃は超えているだろう、っていうくらいに感じられました。今までも同じような気温と湿度の日はあったけれど、エアコン入れてしまうほどではなかったんですよね。天気予報、あってんのかなぁ?というふうに思いつつ、台風の影響なのかな、って捉えてはいました。


あっ、けっこう雨が降ってきた。台風の影響がより出てき始めました。上陸はしないでほしいな。

アバター
2016/08/17 18:00
暑い空気を運んできたので、去った後はさっそく
気温が上昇しましたね。
午前中から暑さが厳しかった(+_+)
アバター
2016/08/16 19:35
台風が去ってからはまた暑い日々になりそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.