Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ありがとうございました(*'ω...

これから狙おうと思ってるので事前に


幸せカフェのチョコパフェ
単品


幸せカフェ 白ガチャ11段
目玉以外のセット


どのくらいの価値があるんでしょうか…?
P限定1個で狙える?
①は最近の白ガチャと1:2くらいにならないかな?

①②どちらでも分かるものを
お願いします!
お礼:stp&お水

アバター
2016/08/18 23:43
コメントありがとうございます^^
こちらに失礼させて頂きますね!
かすみヘア白色ですが、他のアイテムと150P代理の交換が成立致しましたので、
今は特に何も求めておりません><
せっかくコメント下さったのに、申し訳ございませんmm
また機会がございましたら是非、宜しくお願いします^^
アバター
2016/08/18 20:29
すまん持ってたら声かけるんだけど…(´・ω・`)モッテナカッタ…
アバター
2016/08/17 23:18
訪問ありがとう。
昔の白ガチャはあれば出したいくらい今は興味ないので
最近のレアそうな白ガチャとの交換でできそうな気がします・・
アバター
2016/08/17 02:33
交換ありがとうございました!
アバター
2016/08/17 01:51
お返事ありがとうございます。
すべて未所持なので、私に合いそうなものをひとつ選んでいただけませんか。
友だち申請させていただきました。
アバター
2016/08/17 00:30
価値は分かりませんがチョコパフェ差し上げますので何かください。
アバター
2016/08/16 20:41
お返し↓完了です(*'ω'*)
アバター
2016/08/16 20:37
個人的に①は白ガチャ同士で交換できると思います!1:1でも物によっては可能かと!
    ②はP限定服1点でセット狙えます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.