Nicotto Town



ニコタのビーチ

画像

今年もニコタのビーチに遊びに行ってみました。

そしたら海賊船に遭遇^^このちょっと前には

クジラさんに会えましたよ~♪面白いw


さっきから雨が凄くなってきました。

今台風7号接近中です。夜中から明日の朝にかけて

暴風雨になるらしいですよ。気を付けましょうね。

庭にあるもので風で飛んでは危ないもの片付けしました。

このまま何事もなくみんなのところ私のところも

大丈夫でありますように。

アバター
2016/08/18 22:05
うさよちゃん~こんばんは^^
台風無事に通り過ぎて良かったよぉ~でも今日の午後またゲリラ豪雨と雷凄かったの。
夕方には落ち着いたけど、怖かったよぉ
温泉に無事に行けて良かったぁ花火中止になったのは残念だけど
温泉でゆっくりできてバイキングでいっぱい食べたようで良かったねぇ(´▽`*)
今日はドライブできたかな?雨大丈夫だったかな?楽しめていますように。
いつもありがとうね~♪
アバター
2016/08/17 23:29
ろまんちゃん、こんばんは(*^^*)
台風落ち着いたんだね@@…良かったです☆
こっちはね、昨夜からすごい雷雨で、今日も一日中大雨だったけど、なんとか、雨をくぐり抜けて温泉まで来たの(o^^o)でもね、各地に警報出て大騒ぎだし、花火は早々に中止になっちゃってがっかりです(>_<)
でも久しぶりに温泉入ってバイキング満喫で食べ過ぎちゃいました(~_~;)
明日は晴れそうだから、頑張ってドライブします(^O^)/
ろまんちゃんも疲れが出ませんように(*^^*)
アバター
2016/08/17 22:04
りん~ありがとう^^台風大丈夫で良かったよぉ
写真見られたのね。良かったね。
うんうん海賊船笑ったよw
アバター
2016/08/17 22:03
ぴぽぽちゃん~ねぇニコタのビーチも楽しいね~♪
リアルでは海に行けなかったから良かったです。
そうそう、夜中雨と風凄かったよね。
朝起きたら大丈夫で良かった~台風の後だからかな?
気温上がって暑かったね。はい、水分ちゃんと補給しましたよぉ
いつもありがとうねぇ
アバター
2016/08/17 13:19
台風何事もないといいねっ

写真見れてめっさ嬉しい♪

海賊船がwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/08/17 05:48
ビーチの写真、とっても素敵ね!!
いい思い出になったみたいで、よかったね
昨日は、すごい雨と風で、夜中何度も目が覚めました
通勤は、お互い気を付けましょ
暑い一日、水分補給もしっかりしましょう
アバター
2016/08/16 23:11
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!海賊船に狙われないように気を付けようwww
アバター
2016/08/16 23:06
なんか凄く物騒な海だなぁwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.