Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


発掘


むかしむかしのカセットテープを発掘した。
うわぁ、懐かしい曲ばかり。
私が若いころ聴いた歌謡曲がたくさん。

CDラジカセを出してきて聴いてみた。

……ら。
うわー、テープってこんなに伸びるんだー。
雰囲気はわかるんだけどねぇ
時折間延びするのがなんとも言えないよ。

むかしのカセットはダメなんだなぁ、やっぱり。

アバター
2016/08/17 22:40
>やよこまめさん
ウチは、父の車の音源がカセットなので
ラジカセはまだ現役なんですよー。
もっとも自分では、普段はCDとラジオだけのヤツを使ってますが。
カセットつきのはスペースを取るので。
アバター
2016/08/17 22:39
>侑樹さん
音のよしあしなんて、そんな高度なことは言えず。
ただ、テンポはずっと同じ方がいいんじゃないかな、と
言いたいレベルでした、ウチのカセットちゃんは。
早くなったり遅くなったりする歌は、酔っちゃいそうよー。
アバター
2016/08/17 10:48
CDラジカセまだお持ちなんですね!!
私はもう捨てちゃった。。。
CDプレーヤーはまだ健在ですが(^^ゞ
アバター
2016/08/17 00:11
私も、押入れにある・・・・。
もう音なんてダメになってるかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.