Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

先日、ヨドバシに翻弄される話を書いたのですが・・・
今回は、物です。

我が家の・・・ブルーレイレコーダー君ですわ! ヽ(*-ω-)ノ┌┛
こいつ、かなりの気まぐれで・・・
録画予約してるのに・・・無視して仕事放棄・・・。

そ~かと思うと、何事も無かったように・・・今、働いておりまする。

壊れるなら、壊れてくれ!
その方が、あきらめがつく!ってもんだ・・・

昨日、労働の合間をぬって・・・秋葉原の電気街へ・・・
ブルーレイレコーダー買ったった!

わしが・・・この古いブルーレイを破壊する日は・・・近い!(笑)

アバター
2016/08/18 23:11
どんな感じで破壊するんだろ~~~~?と妄想w

なにかが悪いんでしょうね~

もしかしたら、この暑さが原因かもw
とりあえず、秋まで破壊するのガマンしてくださいw
アバター
2016/08/17 23:50
うちのガスコンロも 魚焼くとこが気まぐれさん
へそ曲げてたら 予定が一気に狂う・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2016/08/17 23:43
あはは
アバター
2016/08/17 23:35
うーん。私ならさっさと買い換えてたかも。
あ、予算さえあれば、ですがwww
新しいBDで、快適な録画生活(?)送って下さいww
アバター
2016/08/17 23:24
好みの録画予約だけ選んでるとか?ww

新しいのが来たことでかえって仕事するようになるかも?(๑≧౪≦)
アバター
2016/08/17 16:22
怒られたり叩かれたりしたら、
へそ曲げてスネるから
尚、始末に負えないわよーら
アバター
2016/08/17 13:31
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 短気は損よ~~(*´艸`) 牛乳飲め~~w
アバター
2016/08/17 12:00
最近(出た)若者は
軟弱なのよねーw
アバター
2016/08/17 09:51
暑いから
ストライキ?w
アバター
2016/08/17 06:07
うちは、冷蔵庫がそういう状態を3年くらい繰り返しました。
エラーメッセージがでて、気がつくと冷えてないw
電源引っこ抜いて、電源入れ直すとちゃんと直る。。。
ので、エラーメッセージを見つけるたびに電源入れ直してましたw
3年くらいそれを繰り返して、使い続けてましたが、
電源の入れ直しでなおらなくなるとマズいので、先月ようやく買い直しましたよ。
ひどい時には週に2、3回エラーでるし、
でない時はひと月くらいでなかったり、でした。
そんな冷蔵庫を3年くらい使い続ける私も私だとは思いますが(;^_^A
冷蔵庫高いしw
新しい冷蔵庫買って、やれやれです〜(;^_^A 新しい家電はいいのぅ〜(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.