Nicotto Town


社長のメモ超


タウン麺手でお休みにゃん♥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

朝からタウン麺手にゃん!

15時までお休みにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


盆踊りは終了にゃん!

にゃ〜〜ん

盆踊りは継続にゃん♥

今日から撮影イベントも始まるにゃんにゃん!

にゃんは頑張ってアイテムをもらうにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


Pアイテムの購入も検討にゃん!

忙しくて困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/08/18 05:24
眠くて困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/18 04:01
新しいイベントだにゃん!
盆踊りがないと寂しいにゃん!
躍るの大好きだにゃん(o^-^o)
アバター
2016/08/18 02:36
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)

昨日、メンテ明けに、タウンビーチで
ねこ社長さんをお見掛けして、声を掛けようとしたら、
即行で去られてましたonz 残念★
アバター
2016/08/17 22:15
こんばんわ
2カ所だと、人が多くて大変だったわ^^;
しっかりPアイテムで、撮ってきたわ^^;

雨予報、夜になって、やっとちょっと恵みの雨です><
アバター
2016/08/17 18:50
アバター
2016/08/17 18:48
また新しいイベント始まりましたね!
今回は頑張ってみようかな~~
にゃんさんも頑張ってネ^^
アバター
2016/08/17 18:46
にゃんはPアイテムを買ったにゃん!
これだ頑張って写真を撮るにゃん!
大変にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/17 14:13
社長にタウンでステキ押せない~~っ(゜益゜)
15時までに眠れるといいですね。
アバター
2016/08/17 13:24
おおおおー
天ぷらうどんおいしそう。
栄養たっぷり取って夏に勝ちましょう!!!
アバター
2016/08/17 13:13
にゃんはナスとかき揚げの天ぷらうどんで満腹にゃん♥ 
にゃんだか眠たいにゃん!
今日はお家でお昼寝にゃん♡
アバター
2016/08/17 11:42
イベあるんですか(V)o¥o(V) なんだろう~
今日は夕方はとてもインできないから、明日考えまーすw
アバター
2016/08/17 10:31
そのコス気合い入ってますね(^^
社長につられて私も気合いが入ってきました!
頑張りましょう~♪
アバター
2016/08/17 09:15
タウン・大好きだもんね.
さみしいけど、少し我慢かな^^
アバター
2016/08/17 08:41
今日は色々あるのですね。楽しみ~
甲子園あるので見ながら楽しみます♪
アバター
2016/08/17 08:40
う〜〜ん、今までの撮影イベから予想するに、
Pアイテムの威力があるやつですね・・・。
購入しないと得点がほとんどもらえないイベかも?

頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.