Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ホタルフグ」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.30cm
キンギョ(黒)
2
13.27cm
ブルーギル
3
21.05cm
カワムツ
2
16.76cm
オイカワ
1
16.29cm
ウグイ
1
30.56cm
ニゴイ
1
40.43cm
ナマズ
3
53.19cm
コイ
2
69.71cm
ブラックバス
2
47.64cm
ニジマス
3
65.97cm
ソウギョ
1
98.78cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
エンゼルフィッシュ
1
11.16cm
アユ
1
21.78cm
タニシ
2
3.92cm
ドジョウ
4
12.64cm
縁日の金魚(黒)
1
23.93cm
ホタルフグ
1
11.51cm
2016/08/17 08:08

今週のレア魚「ホタルフグ」

ニコタアイテムに「ホタル」は多々あれど、

「フグ」って意外と無いんですよね。∈( ゜)◎( ゜)∋

手持ちのキンギョ提灯ならば持っていますが

ふぐ提灯は、無かったなぁ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

あっても 今回のイベントレアのように

しっぽの先が ホタルみたいに光っているフグなんていないですから

仕方なく チョウチンアンコウで代用です。


先週に引き続き、今週も、なかなか釣りする時間が無くて

あまり釣り時間が取れないので 今日のメンテ前に

とりあえず1R釣っておいたら

ホタルフグが来てくれてよかったです。

あっ!今日のメンテは 限定メンテナンス

8月17日(水) 10:00 ~ 15:00

仮想タウンのみ でしたぁ(*´ェ`*)ゞ





アバター
2016/08/17 09:04
ケイト☆さん

ね~ フグアイテムって意外と無いですよね?
ゆこたんが知らないだけか、持っていないだけかもしれませんが
思いつくアイテムがありませんでした。

(;´Д‘A ‘‘‘アハハ 慌てちゃいましたw
今日の10時からのメンテは タウンのみでした。
また今度のタウンイベントは スナップ撮影方式みたいで・・・
あれって面倒くさくて嫌なんですよね( ;-(エ)-)ゞ
参加用アイテムも またカメラだったりしたら・・・もう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)いらないわ!
アバター
2016/08/17 08:57
メンテよかったあー
河豚ってアイテムありませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.