Nicotto Town


アナのこと~夢で日本に行くよ~


クローリアンは難しいね・・・。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
385
スコア
11628
獲得メダル
11628
獲得コイン
12
2016/08/17 09:05

最後のステージは無理!絶対無理!!!
The last stage is impossible! Absolutely impossible!!!

絶対無理だけど、なんだかまだ遊びたいね。w
It's absolutely impossible, but somehow I still want to play. Lol.

アバター
2016/08/22 07:30
手根管症候群って、アメリカでは知られているの?英語でなんて言うの?
日本では知られてないのよ。アナちゃんはどうして手根管症候群って思ったのかな?

そうか、痛みがなくてマヒしてるのね。心配ね。そう、手首にある穴をすじが出はいりするから、そこが詰まってすじが動きにくくなってるって言われた。手首まっすぐにすると動きやすいかもね。
いずれにしても、なるべく手を使わない方がいいのかも。左手にがんばってもらおう~(*^_^*)
アバター
2016/08/21 09:12
私の手は痛みは全くないのよ~。10年位前かな?ピアノを弾いてたら、右手の人差し指がくるっと丸まっちゃって、すごく弾きづらくて…。病院に行ったら「手根管症候群」って言われたの。
行く度にモルヒネの注射してね。よく考えたら、痛みはないんだから、これ、必要なかったかも~w
先生には「50歳過ぎたら自然に治る」って言われた!じゃあ注射打っても何も変わらないしで、行くのやめちゃったのよ。
今完全には治ってないけど、大分ましになってるのよ~。(*´ω`*)

アナちゃんのは痛みがあるのよね?痛いとつらいよね。病院に行って改善するといいね。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/08/20 09:56
I tried the game, but I couldn't play it!>_< Somehow, my PC was blocked and the game never started! Lol
アバター
2016/08/19 07:30
Crawlian? I've never played this game. I must check it!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.