Nicotto Town



朝のブッフェで思いがけない出来事

『ママ』と呼ばれ振返った笑顔の素敵な女性が気になって気になって、
女優の麻生久美子さんに似ていて
席に戻って、その話をしようと思ったら
隣に、その女性が座っていて、私の奥さんも
似ていると思ったらしいけど・・・まさか、本人とは思わず
私たち夫婦は、女優麻生久美子さんの話をしだしちゃいました。
あー恥ずかしい
まぁ、ある意味ファンだったので、悪口ではないにしても
びっくりでした。

しかし、きれいでした。
ほんとに・・・、女の子と家族3人でのんびりといった中
おそらくすっぴんに近い状態でも
やーきれいすぎる。

そうそう、なんで?本人かと分かったか?
旦那さんの写真がネット上に出ていたので
その旦那さんの顔で確認いたしました。





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.