Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立♪ ちょうちんと 金メダル


「ホタルフグ」をやってみたくて 
求めに「ちょうちんアイテム希望」と書いて、P限定背景で出品しました。

フリマに出品したのは「花火大会~2011~」
2011年の8月のP限定背景です。
Pコイン課金特典背景ではないですし
同じような背景に「花火大会~2012~」というのもありますが
どちらも背景の夜空に 打ち上げ花火が打ちあがる
アニメーションタイプの人気の背景ですが
こちらの2011年の方が古いので価値があるかと思いました。

提灯やちょうちんには たくさんの種類がありますが
1番「ホタルフグ」に近いかな?と思った 
「ほのかに照らす 金魚ちょうちん」 【Black】
が目に留まりましたので、決定させていただきました。

ゆこたんはこの金魚ちょうちんの赤とピンクは所持済みでしたが
黒は所持していなかったので フグの代用品として使わせていただこうかな。
素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。

出品日時 = 08/17 09:47
フリマ成立 = 08/17 10:02

こちら出品しました
■花火大会 ~2011~ 【MediumBlue】(有料)

相手様応募
□ほのかに照らす 金魚ちょうちん  【Black】(有料)
□ほのかに照らす シロクマちょうちん  【Yellow】(有料)
□ホワイトベア カーネーション(赤)  【Red】(有料)
□楽園の 腕のせオオハシ  【Aqua】(有料)
□エンブロイダリー ブライダルレース  【Ivory】(有料)



たまには無料ガチャアイテムなども フリマでゲットしています。

今の青ガチャ 第89弾の目玉アイテムが 本当に出てくれなくて(´;ω;`)
ゆこたんはもちろんのこと、サブたちも全然出ないんです!!

過去に出た2012年 ワールドカップ日本応援限定アイテムの
「頑張ったみんなに金メダル」は持っているので それで代用していました。

青ガチャ89弾の「ニッポン応援扇子」と、「日本応援フラッグ」は 
なんとか出たのですが
「勝利の金メダル」が全然出ませんでした。
リリース日から、もう1カ月以上が経過したというのに、どういうこと!?
すると、もう、フリマ解禁して 出品されている方を発見!ォォΣ(´▽`ノ)ノ
金メダル あったぁ~~!
早速応募してみました。

応募日時 = 08/15 08:57
フリマ成立 = 08/15 11:02

相手様出品
■ 勝利の金メダル 【Gold】(無料)


こちら応募
□リストバンド型腕時計  【Black】(無料)

出品者様の求めには
「無料ガチャ限定刻印」「ニコガチャ限定刻印」希望とありましたので

「リストバンド型腕時計」 リリース時期:2009/05/27 15:00
20コイン1つでOKでした。

アバター
2016/08/17 23:47
KIKIくん

かわいいネコの鼻ちょうちん画像をどうもありがとうございます(人´∀`)♪
実に綺麗な鼻ちょうちんですね!
まるで飛んできたシャボン玉が たまたま鼻先にくっついたかのような虹色のきらめきに
びっくりです。
アバター
2016/08/17 23:45
✡。*結苑 琉雨さん

ゆきぐまちゃんは、本当にかわいいですよね~
このつぶらな瞳には、完全にノックアウトされます。
✡。*結苑 琉雨さんも 是非!
ゆきぐまちゃんゲット o(´∀`o*)ガンバ
アバター
2016/08/17 22:48
ネコの鼻提灯でなごんでくださいなw(*´▽`*)
https://scontent.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/10614203_1499131770343662_4185638938063037754_n.jpg?oh=091d1118708aa59c1f36418c046b0bef&oe=585EDE13
アバター
2016/08/17 12:38
たしかに……
ウサギ系も悪い感じですよね(・ω・`*)
うんうん、まあるい辺り、完全にそれです( *˙ω˙*)و グッ!

わ、可愛い……
やはり、ふわふわ雪ぐまと提灯はゲットせねば……という使命感が湧いてきました……
アバター
2016/08/17 12:30
✡。*結苑 琉雨さん

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 
ニコタアイテムで「黒」というと(▼∀▼メ)ワル、 眼帯、 っていうイメージになりますよね。
これって形は完全にフグちょうちん ですよね。

「ほのかに照らす シロクマちょうちん」 を持ってみたら
ついつい、他のシロクマ ゆきぐまたちもコーデしたくなって・・・
こうなっちゃいましたぁ
 ◎  ◎
(๑・㉨・๑)ノ
アバター
2016/08/17 12:25
あっ、ほんとだ!目つき悪っ……
形はそっくりそのままなのに……( *´艸`)

たしか、クマさんが提灯に乗っかったような物でしたよね?
また、そこも可愛いです……!
アバター
2016/08/17 12:18
✡。*結苑 琉雨さん こんにちは~
お久しぶりです❤(*´∀`)ノ゛ღ

ねー 「黒い金魚ちょうちん」、目つきは悪いですがwフグに似ていますよね~

「ほのかに照らす シロクマちょうちん」
ゆこたんも、このシロクマちゃんは ゆきぐまとそっくりで、お目めがとってもキュートで可愛いので
大好きなのですが、どちらも奥手持ちアイテムのため同時には持てないのが残念です。

アバター
2016/08/17 12:05
こんにちは、お久しぶりです~
たしかに、金魚さん、フグに似てるかも……( *´艸`)
個人的にとても好きなしろくま提灯も可愛いしおめでとうございます(*´﹀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.