Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月17日~)


こんにちは♪

リオオリンピックも後半に入ったけど、日本選手の活躍は、

目を見張るものがあります☆でも、後半分早いものですね!


わ~~~8月17日、びっくり~@@ 

しんは22~24日までお休みしますが、

特にどこにも行く予は無いです。

お墓参りには行きたいんだけど><あしがないから!!

ところで、16~17日の台風の影響はありませんでしたか?

今年は少ないですが、まだまだ気をつけましょう!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

今週も素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/18 07:55
おはようございます★
昨日は、台風の影響で 午後まで交通がストップしました。
皆さんは大丈夫でしたか?
アバター
2016/08/18 07:52
おはようございます。昨日は雨が降り、土砂災害避難準備情報なるものがスマホにきて驚きました。
アバター
2016/08/18 07:42
おはようステプ♪曇っているから昨日より涼しくなっていますね…涼しくなってほしい><
アバター
2016/08/18 06:13
(⌒-⌒)ニコニコstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!暑さに負けず頑張ろう~
アバター
2016/08/18 06:00
お早うございます^^昨日の新作アイテムで山で修行中の天狗様になってみました^^
アバター
2016/08/18 05:45
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/08/18 05:35
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今朝は、パインアップルティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2016/08/18 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『千年の独奏歌』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2016/08/18 04:10
こんばんにゃー。 (´・ω・`)ふと目が覚めたら寝れなくなっちゃった・・・。
アバター
2016/08/18 03:42
おこんばんは☆
前日足あとからの再訪問ですm(_ _)m

素敵な毎日を過ごせますようにଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
アバター
2016/08/18 02:41
こんばんは。暑さと雨のダブルパンチで参りますね…(;´Д`)
アバター
2016/08/18 01:02
シンシンさん、こんばんは☆

お墓までは遠いのでしょうか?
わが家のお墓は千葉市内なので比較的近くですが、私の実家方のお墓は鎌倉なので、行くとなると小旅行になってしまいます^^

来週の夏休み、ゆっくりお過ごしくださ~い☆
その間は、お会いできないのかな。。。


アバター
2016/08/18 00:34
こんばんは^^
連休明けのお仕事はやっぱり?だらだら感がハンパないわ~^^;;余計に暑く感じるわ^^;
アバター
2016/08/18 00:33
こんばんは。いつになったら涼しくなるんでしょうね。
アバター
2016/08/18 00:24
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。鈴虫が鳴いています(^_-)

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2016/08/18 00:14
夜空を見上げても蠍座しかわかりませんが、この時間涼しくてベランダから星を眺めています。
アバター
2016/08/18 00:08
こんばんは。
台風一過の猛暑日!
そして今日は雨模様?
どちらも熱中症に注意ね☆

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/18 00:04
オリンピック三昧ですが、見ようというよりそれしかしてなかったりするせいですね?w
アバター
2016/08/17 23:31
こんばんは^^今日は娘と海遊館に魚を見ずポケモンGOしてきました凹○コテッ
アバター
2016/08/17 23:24
こんばんは。
お盆休みも、あっというまに終わりです。
台風が去ったあと、暑くなりました。
まだ、過ごしやすくなりませんが、お気をつけておすごし下さい。
アバター
2016/08/17 23:23
こんばんは。17日の素敵と水やりです。
アバター
2016/08/17 23:21
こんばんわぁ~お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃
お盆もあっという間に終わってしまいましたね(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/08/17 23:16
こんばんは*
北海道には9年ぶり?の台風上陸だそうですが、
九州の方ではまだこれからのようです☀
アバター
2016/08/17 23:06
ここまで暑くなるとは・・・湿った南風は最悪です(☍﹏⁰)
エアコン全開!ピキーン♪お水&ステプP
アバター
2016/08/17 23:04
こんばんは♪
台風一過で今日は久し振りに
我慢できないくらいの暑さでしたε=( ̄。 ̄;A
早く秋になれ!w
アバター
2016/08/17 23:00
こんばんわ^^
毎日暑いですね~
アバター
2016/08/17 23:00
こんばんは。昨夜台風で1番雨風が強い時間に帰宅時間が重なり
ずぶ濡れになりました(-"-)
今日は台風一過でもの凄く暑い一日です。
これから台風が増える季節ですね。
アバター
2016/08/17 22:53
北海道は台風上陸しましたが、札幌は被害なくて済みそうです♪お水&stpどうぞ♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/17 22:52
こんばんは。
ちょっとソファーでうたた寝してたら
ワンコにお気に入りの服咬まれて穴が・・・泣けます><
アバター
2016/08/17 22:46
こんばんは☆今日は暑かった~さすがに36度超えは体にこたえます
アバター
2016/08/17 22:35
こんばんは♪ 台風一過で朝から日差しがきつくて家にこもってメダル獲得者の話を聞いてました
アバター
2016/08/17 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
女子卓球女子団体の愛ちゃんにもらい泣き・・
メダル取れてよかった~
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
アバター
2016/08/17 22:13
こんばんは!(。・▽・)ノ

リオオリンピック 毎回感動して涙、涙(T_T)です。
アバター
2016/08/17 22:12
こんばんは♪
お盆休み明け、台風一過でとても暑い1日でした☆

早く日常に慣れないといけないですね(^_^;)
アバター
2016/08/17 22:03
こんばんわ^^ 
台風一過の青空と猛暑の1日でした…
洗濯物は片付いたケドねぇ( ´艸`)
アバター
2016/08/17 22:03
こんばんは☆

台風、思ったほどの影響もなく、午後から晴れました☆
湿気は高いですねー(つД`)ノ暑いしじめじめ〜☆
アバター
2016/08/17 22:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風で雨がすごいところが出てますね><
でもこちらは、夜になって、やっと恵みの雨です^^;;
ちょっとは潤うかしら><
アバター
2016/08/17 21:59
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毎日オリンピック一色ですね♫^ロ^♬~
アバター
2016/08/17 21:51
こんばんは~駆け足水ステプです
アバター
2016/08/17 21:46
こんばんは^ ^
大山、野村さんに男子の分まで頑張って欲しいわ(^ ▽^)
レスリングも楽しみ♪
アバター
2016/08/17 21:44
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です(*^。^*)

今日は台風の影響で涼しいですが、明日からまた夏日になるそうです^^;
アバター
2016/08/17 21:41
お疲れさま~!
時代劇妖怪コーデ第一弾( ̄¨ ̄)ノ
うらめし妖狐・・・怪しげな色気(¬¬)←流し目

虫の大合唱ですね^^
アバター
2016/08/17 21:39
外はまるで、蒸し風呂のよう・・歩いていても目まいがします
アバター
2016/08/17 21:37
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさんメガります様に+☆*.+:。
台風後の暑さ…もの凄かったですね~;
アバター
2016/08/17 21:32
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)猛暑日でした。夜になっても気温が下がりません
アバター
2016/08/17 21:31
京都に行ったのに、ケイタイ忘れて落ち着かず
早々に帰って来てしまいました・・・
アバター
2016/08/17 21:22
こんばんは、またイベント始まりましたね^^
アバター
2016/08/17 21:21
こんばんは★台風一過で朝から青空、35℃まで気温が上がり、蒸し暑い一日でした。^^
アバター
2016/08/17 21:05
こんばんは
アバター
2016/08/17 21:02
こんばんは。
今年のリオオリンピックもたくさんのドラマを見せてくれていますね。しかし、ボルトはやっぱり、強いわ~
アバター
2016/08/17 21:02
こんばんは。
午前は一時大雨でしたが、台風が去ると気温が上がり、
湿度も高く、エアコン終夜運転必至です。
アバター
2016/08/17 21:01
今日も暑さに悲鳴です><あああああああああ暑すぎです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/17 20:57
台風上陸で欠航運休相次ぎ避難勧告出ている地域もあります。りらんとこは街中だから大丈夫!(o^-')b
アバター
2016/08/17 20:53
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
水・ステキをお届けです。
台風一過で蒸し暑い夜です。。。
アバター
2016/08/17 20:47
こんばんは。
朝起きると台風は通りすぎていました。
でも職場の掃除が大変でした^^;
アバター
2016/08/17 20:46
こんばんは~☆
昨日友達と歩いていたらペットショップがあったので入ってみると
かわいい子猫ちゃんが!!
見るだけで癒されました~(*´∇`*)
アバター
2016/08/17 20:44
こんばんはでぃーす^^台風の影響ですごい雨ですが、今のところ大きな被害はないようです。
アバター
2016/08/17 20:40
こんばんは。こちらは台風の被害はなかったのですが、台風一過でめちゃ暑いです。
アバター
2016/08/17 20:25
シンシンさん、こんばんわん(。U・x・)o

こっちは37度もある酷暑でしたぜ(笑)
ちなみに梅雨明けてすぐあたりから、既にツクツクボウシが鳴いてたんですよ!
セミも季節がよくわからないのかな…
なんだかちょっと怖いすなあ…
アバター
2016/08/17 20:23
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2016/08/17 20:09
こんばんはq(^-^*q)♪36℃超えの暑い日だったのでバテ気味です^ ^;
アバター
2016/08/17 20:01
ゴブサタシテ ( ✧Д✧) マスッ!! 
ここ1ヵ月ほどPC触れませんでした(´・ω・`)
もう8月半ばも過ぎたのかぁ・・・速いですなぁ
アバター
2016/08/17 19:57
こんばんは。ねこまた三姉妹再登場ですね。ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/17 19:57
こんばんは♪
訪問ありがとうございました^^
アバター
2016/08/17 19:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ もみじの天ぷらもらった~ むっちゃ大好物 一瞬で胃の中に・・・
アバター
2016/08/17 19:26
こんばんは!
撮影イベントは楽だけど課金アイテムじゃないと髪型貰えないのは・・・ (´・ω・`)
アバター
2016/08/17 18:43

台風一過で、暑い1日でした。
アバター
2016/08/17 18:39
こんばんは♪今日はshoppingでした~!(^^)!卓球盛り上がってますね^^ステプ☆彡
アバター
2016/08/17 18:29
こんばんは、シンシンさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2016/08/17 18:07
今晩は、台風あっさり通過しちゃいました。
その後の猛烈な暑さが(@_@;)エアコン、フル回転してます。
アバター
2016/08/17 18:03
こんにちはぁ~♬
また新しいイベ始まっちゃったね~
なんか勢いで課金してしまったw
アバター
2016/08/17 17:51
二週間ぶりに自宅からインできました。
明日から普通の生活、できるかしら・・・(;^ω^)
新幹線を降りた途端の暑さ!!
まだまだ猛夏ですね。ご自愛くださいませm(__)m
アバター
2016/08/17 17:32
こんばんは~♡猛暑日復活。
やっぱりねって^^;
雨も降りそうで降らないし、今日も湿度が高そうですw
アバター
2016/08/17 17:24
こんにちは。
真里亞地方、朝からうだるような暑さでエアコンがフル回転。電気代が心配です。。
アバター
2016/08/17 17:20
こんにちは(*^_^*)

新しいイベント始まりました❤
第2イベ広場の方の妖怪かわいい❤
アバター
2016/08/17 17:01
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫台風は過ぎましたが明日からまた天気悪いみたいです!
アバター
2016/08/17 16:59
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/08/17 16:47
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
台風一過で酷暑になってます(@@;
アバター
2016/08/17 16:43
こんにちは~新イベントは有料参加と無料参加のポイントの差が大きすぎるような...?(..)
アバター
2016/08/17 16:32
こんにちは♪
キャンプの洗濯物の山なのに、台風の影響で大雨です(*_*)
アバター
2016/08/17 16:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2016/08/17 16:12
訪問ありがとうございます。
アバター
2016/08/17 16:08
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんにちは  
リオ五輪もいよいよ終盤ですね。・•.¸¸✲゚
アバター
2016/08/17 16:05
こんにちは^^
台風が去ったと思ったら猛暑ですね^^;
ニコタは新しいイベントが始まりました♪
アバター
2016/08/17 15:58
(。´ノωノ`)こんにちヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪

以前はセミの鳴き声ばかりだったのが、最近はコオロギがよく鳴いています♪秋のイメージだったのですが、夏にもいるんですね~。
アバター
2016/08/17 15:57
こんちはぁ~
今日はまた新しいイベントですね
昨夜からすっごく嵐雨が降ってたので近くの川が溢れていてびっくりでしたぁ(-_-;)
アバター
2016/08/17 15:48
こんにちは~
帰省から帰ってきてホッとしていたところです~
ああ・・・涼しい(*´ェ‘*)ポッww
アバター
2016/08/17 15:31
シンシンさん、こんにちは(^▽^)ノシ

訪問、ありがとうございますm(_ _)m

まだまだ暑いですので、体調、お気を付けて(⌒ω⌒)
アバター
2016/08/17 15:25
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは~♫✿

お盆が過ぎ疲れが出やすい頃です✿
体調を崩さないようにしようね✿
アバター
2016/08/17 15:17
こんにちは♪

訪問ありがとうございますね♪
アバター
2016/08/17 15:10
こんにちは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
秋の気配が確実に忍び寄ってますね。
アバター
2016/08/17 14:57
こんにちは。
関東は台風一過で再び暑くなりました。
さすがに扇風機で過ごすのには無理がありますね~
アバター
2016/08/17 14:52
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「パイナップル」の日!色々な記念日がありますね。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/08/17 14:08
こんにちわ
アバター
2016/08/17 13:52
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡
お天気いまいちですね!

今日は家でゴロゴロして過ごします。
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2016/08/17 13:46
ヽ(´・ω・`*)こんにちは。シンクロ、卓球女子団体、素晴らしい銅おめでとう^^
アバター
2016/08/17 13:45
こんにちは
訪問をありがとうございました
爆睡の末起きた朝にはすでに台風も何処かへ・・・
暑さの中連休明けの出勤をし、涼しい中でお仕事中です ^^;
アバター
2016/08/17 13:42
こんにちは✿久し振りにワンコを一人で寝させようとしたら吠えまくるので結局いっしょに寝ました@@
アバター
2016/08/17 13:27
こんにちは~~
この前は訪問ありがとうございました!!
アバター
2016/08/17 11:57
こんにちはー^^
暑いですねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.