Nicotto Town



教えて〜

無性にイライラ〜ってなってるみこです(ーー;)

いま、こんなに無性にイライラしてるのが久々過ぎて解消法が思い浮かびませんw

というわけでみなさんイライラしたときの解消法何かありませんかー?

アバター
2016/08/20 22:58
新聞を10部ほど重ねて木刀で叩いてますよ〜(^o^)
アバター
2016/08/18 20:13
つーさん
自分で愚痴のメールを送ってしまうのですね><

私だと考えられない方法でつーさんには毎日すごいなぁと思わされます><

今度愚痴のメール送ってみますw

ことさん
やっぱり歌うのが一番ですね^^

夜じゃなかったら歌っていたかもなぁ><
今度イライラしたら友達に電話してみますww


リーダー
私免許ないw
確かにすっきりしそうだけどね^^

白黒さん
音楽を聴いてうたうのですね^^

今度私も好きな音楽聞いて歌います^^
アバター
2016/08/18 09:53
訪問かんしゃです!!

私のストレス解消法は好きな音楽を聴いて歌うことかな
アバター
2016/08/18 01:00
クルマ、バイクで・・・・・。
アバター
2016/08/18 00:44
歌う! 
いらいらしてる理由を書く!
泣いてみるのもいいかもしれん。
あとは誰かに話してみるとか?
ため込むのはよくないよー

アバター
2016/08/17 23:56
うんうん^^何かに没頭すると
イライラが消えるかもしれませんね^^
私は時々、自分から自分宛てに愚痴メールを
つらつらつらつら~~~~~っと書いて
送信しますw
そんで次の瞬間に届いて、読み返して
はぁ、スッキリしたー、もう愚痴書いて疲れたからいいや、寝よ。って、なりますw
アバター
2016/08/17 22:24
まーこさん
鍋を磨くのですねw
鍋はピカピカになるし、イライラおさまるし、一石二鳥ですね^ ^

ちょっといまから試してみます^ ^
アバター
2016/08/17 21:47
んと 一人暮らしやんね?
私はね 自炊してたから 鍋を磨く
ただ ひたすら磨くww
ピッカピッカになるで~w そしたらイライラがなくなるねん。
一回やってみてwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.