Nicotto Town


ちょっとしたお話


Trignalライブツアー


ライブをされるのは、4回目だったと思うのです。
デビュー5年で、4回。

今回は、大阪、福岡、横浜の三か所、全5日間の二回目ののライブツアー。
大成功のうちに、8月14日、ファイナルを迎えました。

という訳で、情報解禁。

私が、Trignalを知って、2年ちょっとなので
全部知っているわけではないのです。
しかも私、キラミューンのFC会員なのに、
Trignalのソロライブ以外、キラミューンイベント、全然、行っていませんし^^;

ファーストライブは、映像で、ちょこっとだけ。
セカンドライブは、チケットが取れず、配信ライブで。
サードとフォースは、ツアーとなり、大阪公演があったので
どちらも大阪公演のみ、それぞれ二日間、ライブに参加(*^。^*)

確実に、ドンドン、ものすごくカッコよくなって行ってらっしゃいます♡

本人さんたちに言わせると、ダンスパートが増えまくり、だそうですが
歌もグレードアップしてますし、演出もサービスイッパイ。

ファンの方々のノリもすごくて
ムチャクチャ盛り上がります(=^・^=)

来年は、もっとたくさんの場所でライブがあるでしょうか?
そろそろ、ライブDVDも出ないものでしょうか???
イロイロ、夢は広がります(#^.^#)


アレ?
別に秘密にしなきゃイケないようなこと、書きませんでしたね(^_-)




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.