Nicotto Town


ぺんぎんうどん


サークル 「課金の無間地獄スパイラル」報告ブログ



シリーズ? こんなのちょみちょみじゃない……
もう少し髪のバリエーション考え直したら
もう完全にあたしだとは誰も思うまい(・∀・)ウヒヒ

今期は浴衣も水着も好みがあんまりなかったので、
お花の銀幕の椿だけ買って終わる予定でした。
ちょっと、7月のP限定見て、ちょっとパレオ羽織ってみて、
合いそうな水着試着ってみたら、指が勝手に何かやらかしてました(・∀・)

えへへ♡

足元の 水の都のウォーターフレーム は、なかなかに使い勝手よくて
そこそこ色んな背景に合うので買って正解でした♡


もう水着も浴衣も今年は終わっただろうから、あたしの課金もとりあえず終わり……?
いやまだ月見草が残っておる!
ってゆーかガーデニングでイベ花来たら課金終わるわけないじゃないか!

いやぁ、目についたもの衝動買いするって、気持ちいいですねぇ~♡←マテ
リアルではもう3年以上も仕事用Tシャツ以外新調してないですけどね……
そろそろパンツとブラジャーは買い直さないと色んな面で緩々なんですけどね…………

Σ( ̄□ ̄)しまったこれじゃサークル報告ブログじゃなくて、
女オワタ報告ブログじゃないか!



ちゃんちゃん

アバター
2016/08/28 21:24
>紫草さん

お花合成、頑張りましたね~^^
私もレアを求めて頑張ったのだけど、今月苦しくなってしまったので
続きはまた秋に……です(^_^;)

あっきゅんはこの姿のお母さん見ても
「ふーん」って鼻先で笑っただけでした…(^_^;)
アバター
2016/08/28 21:22
>みいこさん

私もちょっと前までは販売終了前まで悩み続けて滑り込み購入していたのに、
最近はうっかり衝動買いが増えてしまいました~><
もう、最期の対策は「これ買う」て決めるまでPコをぎりぎり最低にしておくことです(^_^;)
アバター
2016/08/28 21:20
>ねこまんまさん

私もPコ入ってるのを忘れてて、
うっかりポチで買うつもりなかった試着品を買ってしまった事があります~
試着も油断できませんね><
今度は新作限定の文字入りTシャツをいつ『うっかりポチ』しようか悩み中ですww
アバター
2016/08/28 21:17
>ナミちゃま

夏休み、坊の買い物して、自分もおしゃけ呑んだりしてたら
あっという間に金欠になってしまいました(^_^;)
新しいリアル下着はまた次のお給料までお預けです(笑)
でも下着は買わなくても漫画とかCDは買っちゃうんですよねぇ~ww
アバター
2016/08/28 21:15
>蜜夜さん

この素敵な指は、新しい限定の文字入りTシャツもぽちぽちしてしまいそうです(・∀・;)
今回は全種…とは思ってないけど欲しいのが四枚も(^_^;)
ニコタは本当に誘惑上手です^^

黒ガチャは……ちょっと私の好みと離れてしまったのでセーフ!(笑)
アバター
2016/08/28 21:13
>ゆきやさん

パレオステキなんだけど、普段のアバターとの相性が悪すぎて
きっともう出番ないか、フリマの弾になりそうな予感です(^_^;)

お花のイベントが痛いですねぇ><
なるべく我慢しようとしてるんだけど、花合成のイベントを無視できない~><キュゥ
アバター
2016/08/28 21:11
>プーちゃま

ありのままで……今だとアレですね、青いドレス着て氷の城でくるくる踊りながら歌うアレww

せっかくアバターで着飾れるのに、
色々頑張ってみても鳥とメガネだけが手放せません……(^_^;)
アバター
2016/08/28 21:09
>ポヨヨンちゃま

コントロール効いてるかしら(^_^;)
この夏浴衣の好みがちょっとズレてたので、あんまり散財しないですみました^^
でも新作の文字入りTシャツ……欲しいなぁ……ww
アバター
2016/08/28 00:23
この姿を、あっきゅんちゃんが見たら……
アバとはいえ、お母さんが色っぽ~いとか言ってくれません?(笑

今年の夏は、P種につぎ込んでしまった私でした(^^;
アバター
2016/08/27 12:55
こんにちは~^^

目についたもの衝動買い…なんていい響き…(マテ)

…でも私の場合、ニコタでそれやると後悔が多いので…(ノД`)・゜・。
やっぱり販売終了間近に、いるのかいらんのか!と自問自答を繰り返しながら
買うのが合ってるみたいです(笑)
アバター
2016/08/27 01:38
目についたもの衝動買いするって
本当に気持ちが良いですよね〜(^-^)/
私なんて、試着している事忘れてポチッと押して持っている物を2度買いしましたよ~_~;
まさに手がすべりました^^;
アバター
2016/08/25 19:04
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・せめて下着は買い換えちゃいましょう!
毎日頑張ってるちょみちゃま・・・、課金で楽しむ気持ちも分かるのだけど
時には服などを買っても息子くんも文句なんて言わないよ!
アバター
2016/08/20 19:17
今晩は。
あら、あら!課金に誘(いざな)う素敵な指ですこと。(笑)
ガーデニングのイベント今回は、それなりにいいですよね。
この後に黒ガチャも控えておりますが大丈夫ですか?歌舞伎って一体・・・・・・・・・。

いえいえ。
とってもセクシーなアバでは御座いませんか、女盛りはこれからですよん。
アバター
2016/08/20 15:25
うんうん、パレオ豪華ですね^^
思わず衝動買いてありますねw
私もウォーターフレーム、好きです^^

イベント目白押しだけれど、課金ガマンできるかな?^^
アバター
2016/08/20 10:32
自分を捨てるって・・・難しいですよ・・・
やっぱ、ちょみちゃまはちょみちゃまですよ・・・
昔?ありましたよ・・・ありのままでぇ~~~ってね(*^_^*)
アバター
2016/08/20 10:13
ちょみちゃん、まだまだコントロールが効いている。

私なんて、私なんて…。

でも、最近はまだましになったかも。えへん!
アバター
2016/08/18 21:37
>ゆっきさん

そう、暑いからねぇ(・∀・)
暑いと色々と判断おかしくなるし、指が自意識持って勝手に動いたりするんだわww

メガネと鳥さんかぁ…
どっちも肌の一部だわぁ…
アバター
2016/08/18 09:17
いや、メガネと頭の鳥さんでバレる・・・・ww

「指が勝手に」って、アハハwww
暑いからね、暑いから!(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.