Nicotto Town


不思議くん


もう1回クリアすべきでしたか?

スロット で遊びました。

獲得メダル
7032
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
7
刺身
12
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/09/20 13:40

今日は時間があるので、スロットで最大限に挑戦です。


機能なんかは、日付変更線の方が早くて、目標に達しないまま換金するハメになっていました。

今日は大丈夫。何しろ午前中からスタートだし。

上手く調整して、198コイン。

ここから、1度スタンプ消し。
さて、3000メダルくらいで、2スタンプです。
いったん消すべきかどうか迷ったのですが、ちょっと面倒になってそのまま実行しました。

71コインで終了。やっぱりもう少しいけたはずという気も。時間がなければ、これで良かったのですが、時間がある時だったので、面倒くさがらずにもう1回スタンプクリアに挑戦するべきでした。

また次の暇な時に再挑戦(^o^)

アバター
2009/09/21 20:38
morimoriさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 すぐにお伺いした時にはお会いできましたが、今は既に退会されているようですね~。
 また機会ができたらお出でくださいませ。

れんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですね。最大限に挑戦するには時間と最後はちょっと監視も必要ですものね。普段は自動でそこそこ行けばそれでも十分ですね♪

ひつじさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 自動で裏でやる形でないと、やってられないですよね。自動が10分とかでなくて、○コインになったら、とか、スタンプがいくつになるまでとか、いろいろな設定ができれば楽ですけれどね~~。
 手間暇掛けられない時には、「自動」で時々様子を見る程度で、それでも稼いでくれるけなげなヤツですね(^o^)
アバター
2009/09/21 01:13
200ゲットするにはかなりの時間がかかりますよね。
私はいつも「自動」ですw
アバター
2009/09/21 00:23
最近最大限まで挑戦しなぃで終わってる^^;
夜中にばっかやってるから時間もなぃし4回で打ち止め^^;
時間があるときにはやるけどw
アバター
2009/09/20 14:00
私の家でもりみのおしゃべりカフェカフェをやっています!
20:00~22:00までです。
よかったら毎日来て下さい。
後は、もりみとカフェコラボしたい方たちや、カフェメニューを作りたい人達のために
サークルを作っておきました。ぜひ、入会してください!
よろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.