Nicotto Town



親友と


紫香楽へ行ってきまーす。楽しみだなあ。

無事に帰ってきました。宇治の平等院に参詣し鳳凰を見てきました。庭がとってもきれいに手入れされていて日本の美を保っていました。それから天ケ瀬ダムに行き魚の市外に食いついているさま名の死体を見、関係者から自殺を防いだ話、目の前から飛び込まれた話を聞きました。うううーーーんん。若い人が世をはかなんで自殺するなんてもったいないことこの上ないね。
そののち紫香楽まで車を走らせまず昼食。近江牛を食べて幸せ気分満開。狸他いろんな陶器を見学。購入には至らなかったけれど目の保養ができました。久々に楽しかったです。とっても暑い中を歩いて疲れたけれどね。運転して案内してくれた親友に感謝あるのみです。たまにはこんなことでお金を生かさないと人生楽しくないからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.