Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月18日~)


こんにちは♪

リオオリンピックも後半に入ったけど、日本選手の活躍は、

目を見張るものがあります☆でも、後半分早いものですね!


わ~~~8月18日、びっくり~@@ 

しんは22~24日までお休みしますが、

特にどこにも行く予は無いです。

お墓参りには行きたいんだけど><あしがないから!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

7月23日測ったら5,8キロだったけど、ちょい痩せww

今週も素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2016/08/19 20:29
今日は俳句の日、バイクの日(総務庁)、クラシック音楽の日、コンデンス・ミルク登場♪
アバター
2016/08/19 20:22
こんばんは。初めてパズルゲーム四川省をやってみたのですが、すっかりはまってしまいました。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/19 20:18
曇りで最高27度!明日は雨の予報です。満月パワーのお水と素敵お届けします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/08/19 19:40
これから台風ばかり来るような配置図なので嫌になります><
お水とステプ送信^@^
アバター
2016/08/19 18:50
こんばんは♪秋の虫の音が聞こえ始めました。
まだまだ暑い日が続きそうだけど秋が近く感じられます^ ^
アバター
2016/08/19 18:26
こんばんは♪
暑さが厳しくなると家事がどんどん手抜きになっていきますw
今日の夕飯は牛丼(・~・)゛
アバター
2016/08/19 18:03
朝夕は、秋の気配を感じます。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2016/08/19 17:52
こんにちは^^
公園内のバンガロー付近→短パン一丁のお父さんおじいちゃん多数で目のやり場が・・・w
アバター
2016/08/19 17:10
こんにちは♪
楽しい週末をお過ごしください~ (^^)
アバター
2016/08/19 15:33
イベント、有料アイテムだとサクサクポイントが貯まります。今回は楽で嬉しい♪
アバター
2016/08/19 15:20
こんにちは。
そういえばまだルルロロのルームに行っていないことを思い出しました。
せっかくだから今月中に行かないと~
アバター
2016/08/19 13:56
こんにちは。
アイスばかり食べていると太りそう…。
でも食べたいのよね。
シンシンさんも気をつけてね^^
アバター
2016/08/19 13:44
こんにちは✿せっかくリリースされたのに昨日青ガチャまわすの忘れました…
アバター
2016/08/19 12:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/19 12:10
(*≧ω≦)ノ彡 ぉはにゃーですぅ♪言われて気づいたけれど、今年 蝉の鳴き声 ぁまり聞かないかもです
アバター
2016/08/19 12:05
今日はラジオ体操最終日でした^^参加賞は例年通り、図書カードにしました~(*´▽`*)
アバター
2016/08/19 11:50
*こんにちは*
暑さが戻って 朝から太陽がギラギラです。
お盆が過ぎたのに…。
夜は 秋の虫が鳴いてます。
アバター
2016/08/19 10:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は台風並みの大雨と落雷すごかったw
夜中も突然の大雨!
その分今日は久しぶりにおのんびり~♪
アバター
2016/08/19 10:34
こんにちは 
台風すぎたのに昨日はすごい夕立☂
オリンピックは嬉しいニュースが続きますね^^
アバター
2016/08/19 10:29
おはようございます、お水&ステキのお届けです。
今日は午後から勤務なんです~v
アバター
2016/08/19 10:09
シンシンさん。こんにちは♪

苦手な青ニコガチャが始まりましたwまた苦戦しそうですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/08/19 10:05
d(´▽`)bおはよーです!オリンピックもあとわずか・・寂しいですね。
アバター
2016/08/19 09:18
おはようございます^^バドミントンの高松ペアの試合を見てたので寝不足気味です~でも祝金メダル!!
アバター
2016/08/19 08:21
おはようございます♪
今日も起きたら金メダル!
吉田選手も胸を張っていい銀メダルですよね^^
アバター
2016/08/19 07:43
おはようステプ♪女子バドミントンダブルスの金メダルは素晴らしいですね。
アバター
2016/08/19 07:14
私だけ?ニコがメチャ!重くて囧毎度の事ながら押しかけ・駆け足訪問ごめんね。お邪魔できて良かったわ^^
アバター
2016/08/19 06:36
おはようございます^^

オリンピック、レスリングの吉田選手、4連覇には届かなかったですね(;_;) 
アバター
2016/08/19 06:20
オリンピックのレスリング見ながら巡回中、吉田沙保里選手と一緒に泣いてしまった・・
アバター
2016/08/19 05:58
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャは目玉3個揃いました(*´∇`*)
アバター
2016/08/19 05:13
おはようございます。
台風は去ったけど、激しい雨と雷が。
一日中そんな感じで、気が晴れませんでした。
アバター
2016/08/19 04:35
こんばんは、お盆休み、のんびり過ごして下され~! 
アバター
2016/08/19 02:41
シンシンさん、おやすみなさ~い☆
アバター
2016/08/19 01:58
こんばんは♪
やっと金魚すくい☆終わりました(^^)/
アバター
2016/08/19 01:24
こんばんは♬♫
いつもありがとうございます<(_ _*)>
お盆休みも休み明けもバタバタで・・・
アバター
2016/08/19 01:13
今日もかなり暑かったかもwお昼だけでも涼しげに
 すだちうどん食べました~お出汁が超旨だった~♥
アバター
2016/08/19 00:58
こんばんは★
レスリング観ながらです♪
吉田沙保里選手ガンバレー!!ドキドキです^^
アバター
2016/08/19 00:49
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。イベント物が重なり辛いです。

苦手「青ガチャ」も始まり・・・トリプルで嫌んなっちゃいますY(>_<、)Y ヒェェ!

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2016/08/19 00:45
こんばんは^^
あっつ~^^;この異常なもわもわ感はなに?^^;だるだるで夏ばてしそう~^^;;
アバター
2016/08/19 00:30
こんばんは。さっき外に出たけど全然涼しくなかったです。夜でもこんなに暑いのかと思いました。
アバター
2016/08/19 00:25
シンシンさん、こんばんは☆

そうですね。虫の声で季節に移り変わりにはっとすることってありますよね…。
家の周りではまだツクツク法師の声はしません。

蜩はいないようなのですが、オーシンツクツクと聞くともう秋になってしなうんだなあと
毎年寂しくなります…。
アバター
2016/08/19 00:19
今晩は☆コンビニでホームパイのハバネロ味を買って帰りました。甘辛くって美味しかったです♪
アバター
2016/08/19 00:13
今日もバタバタしそうなので寝る前の巡回です♪
ステキな朝をお迎えくださいませ(*´∇`*)
アバター
2016/08/19 00:08
こんばんは。

昨日は凄い雷と豪雨!
大気が不安定で蒸し暑い(>_<)

良い夢を~
おやすみなさい(◔‿◔。)
アバター
2016/08/18 23:59
こんばんは(*^_^*)

今夜は残った鶏ピラフ❤刻んだシソを混ぜて❤
アバター
2016/08/18 23:59
こんばんは☆
お盆過ぎてもムシムシ暑いですねー
今週末も花火行けるかな✿
アバター
2016/08/18 23:58
こんばんは。

すっかりご無沙汰していましたが 訪問ありがとうございます^^
昨日は雨でしたが今日は窓からお月様が見えます☪
アバター
2016/08/18 23:54
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺こんばんゎ 
らんちゅう飼いはじめました まだ黒い色が残ってる♪
アバター
2016/08/18 23:43
こんばんは~ステプです
アバター
2016/08/18 23:33
お着換えする時間がなかったままで本日の(メガ)水とSTPですm(__)m
休んだつけとはいえ バタバタとまるで羽が生えそうです
アバター
2016/08/18 23:30
こんばんは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2016/08/18 23:28
こんばんわぁ^^ 
新青ガチャ(第90弾)の背景、素敵なのが揃っていますねぇ( ´艸`)
アバター
2016/08/18 23:08
毎日突然雨が降り出します長くは降らないのでやむのを待って散歩に出かけます
アバター
2016/08/18 22:58
こんばんは、訪問感謝です 
ステキ&水やりのお届けです
アバター
2016/08/18 22:57
こんばんは^^

またまたメダルが増えましたね(*^_^*)今夜は満月で綺麗です♪
アバター
2016/08/18 22:53
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨夜はちょっぴり雨で
今日は蒸し暑さ全開です><
アバター
2016/08/18 22:47
こんばんは。
あっというまに会社が始まり、ニコタは夜のみになります。
寝落ちしないようにしないと!(≧∇≦)
アバター
2016/08/18 22:30
明日は帰宅が遅くなったらニコタはお休みとなりますლ
お水&ステプP
アバター
2016/08/18 22:27
ステキとお水です。
台風後不安定で今日もスコールのような物凄い雷雨☂
ビルの中でも雨音が聞こえました!

…夏休み、楽しまれますように (*^_^*) …
アバター
2016/08/18 22:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
女子レスリング 凄いですね~
これから 吉田沙保里さんを応援しようと思います
頑張って起きてるのだ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/08/18 22:09
こんばんは。
今日から青ガチャが始まり、例によってドリ券祭りでスタートです。
今回の背景がいいですね。
アバター
2016/08/18 22:09
こんばんは 昨夜、むっちゃ雷雨でした。
アバター
2016/08/18 22:08
こんばんは★オリンピックも後半、まだまだメダルの数も増えそうですねぇ \^◇^/~
アバター
2016/08/18 21:56
こんばんは*撮影イベント特典、
限定色ヘアもいいけど、月乃と星乃のフェイスも欲しかったな~と思います✿
アバター
2016/08/18 21:56
こんばんは(❀╹◡╹)ノ天気が目まぐるしく変わる1日でしたー@@;今は満月が見えています。。
アバター
2016/08/18 21:50
レスリング頑張ってますね。吉田選手も4連覇達成してほしいですね。
アバター
2016/08/18 21:45
こんばんは (*^_^*)
今日もメダルラッシュですね~ (^◇^)
特にレスリング女子は金メダルが続々~ \(^O^)/
すごいですよね~♪
アバター
2016/08/18 21:38
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ午前中ザーッと雨が降りましたが涼しくなりませんでした
アバター
2016/08/18 21:21
早く休みが来て欲しい~
アバター
2016/08/18 21:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿
今日は美容室でいっぱい癒されて帰ってきました♪
この猛暑、まだしばらくは続くようですね><
アバター
2016/08/18 20:40
こんばんわ☆彡暑いので(‥ºั⌔ºั‥ )<STP☆梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞☆
アバター
2016/08/18 20:39
コンバンワ(☯‿☯)レスリング女子強いですね!吉田さんもガンバ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2016/08/18 20:32
タヌキの視線が気になります(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あっ!!( ; ロ)゚ ・・・全身見えないねヽ(・、 .)ノコケッ
アバター
2016/08/18 20:25
こんばんは。まだまだ暑い日が続きますね。
ステプとお水をどうぞ。
アバター
2016/08/18 19:54
今日は高校野球記念日、太閤(豊臣秀吉)忌、明治天皇・初めて馬車に乗る(♪
アバター
2016/08/18 19:42
こんばんは^ ^;
レスリング3人とも逆転で金メダル凄いです♪
今夜も吉田が頑張ってくれるかな~^ ^
アバター
2016/08/18 19:20
こんばんはq(^-^*q)女子レスリング3人の金メダル獲得すごいですね(^^♪祝★伊調選手4連覇♪
アバター
2016/08/18 18:31
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆
明日、旦那が実家から戻って来る・・・*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ
私の夏休みも終わりです( ノД`)シクシク…
アバター
2016/08/18 18:13
こんばんは♥8月もお盆が過ぎると早く感じます。気温変化ありで、体調に気をつけてね。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
早く、お子ちゃまの夏休みが明けて欲しいこの頃です。
アバター
2016/08/18 18:06
昨日は友人の買い物に付き合い、
歩きまわった為か今日は足がだる~~いです(;一_一)
アバター
2016/08/18 18:04
夏休みに怯えて超特急で給与も経費も全部終わらせたら、暇になってしまいましたの('ω')
アバター
2016/08/18 17:42
こんにちは^^♪
 雨が降ったり、降らなかったりで、蒸し蒸し、してばかりで頭が変になりそうです。
アバター
2016/08/18 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

女子レスリング金メダルラッシュすごいですね!
今日もお疲れさまです(*^_^*)     
アバター
2016/08/18 17:02
こんにちは^^
急に激しい雷雨が降って来ました><
外にいなくて良かったです~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2016/08/18 16:59
(*´∇`)ノ こんばんは~訪問ありがとうございました(♡◡‿◡)
よろしければまたどうぞo(*'▽'*)/☆゚’
アバター
2016/08/18 15:52
雷雨で停電してPCダウンにびっくり! 焦った~(;´・ω・)(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2016/08/18 15:50
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/18 15:19
台風が過ぎてからの方が何故かお天気不安定。今日は晴れたりゲリラ雷雨だったりで忙しいです。
アバター
2016/08/18 15:15
こんにちは。
昼前から激しい雷雨が続いて涼しくはなりましたが
悪夢でうなされてしまいました~;;
アバター
2016/08/18 14:39
午後から激しい雷雨になりました。
気温も湿度も高くクーラーの部屋から出られないわ~
アバター
2016/08/18 14:37
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
アバター
2016/08/18 14:20
シンさんはお盆明けからお休みなんですね。
のんびり過ごしてください^^
アバター
2016/08/18 14:20
こんにちは^^。
今日は雷雨。。。どんよりな気持ちを
二コタでリフレッシュしたいです^^。
アバター
2016/08/18 14:17
こんにちは^^
今日からニコ復帰です~またよろしくお願いしますね~(*^_^*)
アバター
2016/08/18 13:14
こんにちは。
お昼から突然の豪雨ですが
これからアメショーちゃんのお家へ訪問です^^
アバター
2016/08/18 13:11
こんにちは(●^o^●)
女子レスリングは金3個
卓球は中国に及ばずも堂々の銀メダルを獲得できましたね
お疲れ様でした(^^ゞです!
アバター
2016/08/18 12:44
シンさん、こんにちは^^私は今日の深夜より、実家に帰省します。
遅い夏休みを三日間。
しばし、ニコはおやすみ~
リアを満喫します。
また帰ったら来ますね♪

アバター
2016/08/18 12:32
こんな昼間に・・・うらめしや   
             |柳|Φ゛)フフフ

だってね、夜は・・・自分で見ても怖いんだもん!Σ(゚∀゚ノ)∀゚ノ)゚ノ)ノ
アバター
2016/08/18 12:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/18 12:04
昨日テレビで(=^・^=)ねこをやっていました 大型の猫っているんですね
アメショーは抱っこが嫌いとか 面白いですね

オリンピック 卓球男子メダルですね~^^中国強いけど 次回は勝てるかもと思いました
アバター
2016/08/18 11:49
夏休みいいですね~^^
家でのんびりもオツだと思いま~す(*´▽`*)
ディアたんも大喜びでしょう~w♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.