Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


【お題】暑さ対策

ブログ広場お題です。


麦茶をいっぱい作る、かな?


アバター
2016/08/21 17:12
受け取りました、有り難う御座います。
アバター
2016/08/21 17:09
>大岡越前守忠相さん

了解、です^^
アバター
2016/08/21 17:04
初心者のです、すみません!。

高いので!。
アバター
2016/08/21 16:47
>大岡越前守忠相さん

ええと、「お祭り法被とハチマキのセット」という意味でしょうか?

それとも「初心者応援服とソフト帽のセット」でしょうか?
アバター
2016/08/21 16:03
すみません、変更していいですか!。

C物の、新ログイン服と帽子お!。
アバター
2016/08/21 15:14
白ガチャのアイスおすくうやつのダブリが有れば!。
アバター
2016/08/21 13:20
>大岡越前守忠相さん

では別の物を指定願いまぁす^^
アバター
2016/08/21 12:03
見つけました、まだ販売していたんですね。

如何も、教えて頂き、それだけで、嬉しいですよ、

有り難う御座いました。
アバター
2016/08/21 12:01
ダブリ等があるのなら、お願い出来ますか?。

一応、フリマの応募おしてみます。
アバター
2016/08/21 11:45
>大岡越前守忠相さん

今年の7月限定アイテム「パイレーツの十字架傷」だと思います。

ご希望ならお送りますがww
アバター
2016/08/21 11:38
すみません、お聞きしたいのですが、ほほに、十字の傷のアイテムは、過去物ですか??。

出来れば、アイテム名お知りたいのですが?。

お願い出来ますか?。

*先ほど、コーデ投稿広場で見かけたので!。

本当にエロイです。
アバター
2016/08/19 17:46
おお、飲めるのは半分だけですか。

悲しいですよ。
アバター
2016/08/19 16:21
>大岡越前守忠相さん

飲みます。
半分は家人が、ですけど、ねw
アバター
2016/08/18 16:22
作るだけですか?。

飲まないんですか??。

サンオイルは?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.