Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板57。:゚+★



暑いーーーー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


毎日暑すぎて暑いしか出ません。仕事から帰って、「ただいま」の挨拶が「あ~づ~~い~~~!!!」に変わりつつあります(




お盆ももう終わりですね(๑¯ω¯๑)

最近コオロギの声がよく聞こえてきます。あれ??コオロギって真夏にもいるんですね~~!!∑(゚ω゚ノ)ノ

てっきり秋だと思ってました!


ぱっと見、一瞬Gと見間違えてビクΣ( ¯―¯٥)てなりますww






明日、お仕事終わってから1泊2日のおでかけで留守にします☆

お返事等遅れるかと思いますがまた帰って落ち着いたら伺いますので(*´꒳`*)宜しくお願いします~✿゛

アバター
2016/09/03 14:26
みーあ!
こんにちは。^^
今日はもう用事も終わりゆっくりしています。アイスコーヒーを飲みながら。^^
さて、何しようかな?
勉強すする気にならないし、もうちょっとゆっくりするかな。^^
アバター
2016/09/03 11:15
夕方は日没が早くなってしまいました。
涼しくなるのはうれしいけど、ちょっとさみしくなります。
アバター
2016/09/03 10:48
こんにちは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです♪♪

今日も暑いです(;´д`)
アバター
2016/09/03 10:18
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノお庭のネコ鍋めっちゃかわいい〜(*’∀’人)

新作アイテムかわいいよね!私も同じく散財です〜
今回はC服もいいよね♪色いっぱいあるし!1500コインだし!
来週の和の絵本アイテムもかわいいのかな〜

黒ガチャ…私は10回まわしちゃいました…でも珍しく目玉が2種類出ました(ノ´ᗨ`*)
…今回は皆さん出やすかったのかな・・

ニコタも花火やホタルや終わっちゃって、来週からは秋ですね〜
今月も楽しくよろしくお願いします⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/09/03 09:56
こんにちは´ω`キュートな赤ずきんちゃんですね^^
台風の影響で今日は蒸し暑いです´д`@福岡
直撃しないといいけど難しいかな〜・・・
アバター
2016/09/03 08:57
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/03 06:59
参加感謝です!
STPとお水どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2016/09/03 05:44
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
ニュース23&家売るオンナを
見ながらの巡回です^^

お腹、治って良かったですね^^

私は、木曜日の夜、睡眠時無呼吸の検査で、入院してきました。
体中にセンサーを付けての睡眠。眠れないかと思ったけど、
電気消した途端に寝てました(笑)
明日こそは、床屋に行きたいと思ってます。
起きれるかな~

のんびりと楽しい週末をお過ごしください^^



アバター
2016/09/02 22:08
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*
今日も1日お疲れ様☆ 9月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2016/09/02 20:20
こんばんは、いつもご支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/09/02 16:39
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/02 15:51
みーあ!
こんにちは。^^
用事がほぼ終わり、後は子供の公文の送迎だけです。
今日は朝から歯医者、ハローワーク、履歴書に貼る証明写真をスーツを着て撮りに行ってました。
今帰ってきました。

みーあは今日も仕事かな?
今日はちょと暑いね。
みーあは今日は
仕事終わってから何かするの?
お兄ちゃんは
送迎位で特に用事はありません。
この前の英語を使う営業の仕事はだめでした。
もう一社見つけていたのだけれど、40歳以上は経験者がいいと言われだめでした。
今日また、ハローワークに行って二社見つけてきました。
今度は茶畑での仕事です。
将来彼女の両親の茶畑を継ぐかもしれないので、良い修行になると思います。
受かればですが・・・。
じゃぁ、また。^^
お兄ちゃんでした。
アバター
2016/09/01 20:58
みーあ!
こんばんは。^^

今日は仕事だったのかな?
神戸旅行から帰ってきました。
充実した旅行でホテルも高級でよかったです。
楽しかった。

今日は朝遅く起きて、ハローワーク、ごみ処理センター、買い物
子供の迎えなどでした。
明日はハローワーク、歯医者、照明写真撮りが予定に入ってます。

今日はどんな一日でしたか?
今日は少し暑かったけど、夜はものすごく涼しくて過ごしやすいです。^^
では、また。
お兄ちゃんでした。^^
アバター
2016/09/01 18:23
こんばんは、8月たくさんのお水をありがとうございました。
9月もよろしくお願いいたします(^^)
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/31 18:52
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/08/31 16:44
こんにちは´ω`
こちらも台風ほとんど影響なしでした^^
8月もあっという間に終わっちゃいましたね〜。
明日からは9月!なんて信じられません。
アバター
2016/08/30 22:30
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/30 21:12
やっほーー^^b鬼太郎になって参上ーー^^b
スプーンの上に親父がーーww頭の上に後ろ向き親父ーーww
アバター
2016/08/30 19:49
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
台風が近くにあった時は頭痛がしたけど通り過ぎた後はスッキリ♪
アバター
2016/08/30 19:03
みーあちゃんどこの人なの?関東?
東京は台風それてくれたから大丈夫だったよ。
雨は降ったけど。今は止んで涼しいよ^^
庭にいるみたいでコオロギが鳴いてるよ。
もうすぐ秋だね~
アバター
2016/08/30 11:57
お早う御座います。

此方の地域は昨日1日中 大雨(;´Д`)今日は晴天で気温的にも過ごし易いです❀

今月も有難うございます。9月も、どうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ
アバター
2016/08/30 11:04
みーちゃん、こんにちは|qω・)
久しぶりですー(*´-`)

夏は、終わったけど残暑だねー(;´д`)
暑い…(;´д`)そして、夜は肌寒い(*´-`)
油断すると風邪ひいちゃうよー。ホント体調管理難しい

そらっち、今日は台風の為に補強作業してます(^-^ゞ
そらっちの住んでる所の予報は、50メートルの風に加えて雨が350mmで更に竜巻に注意って出てるよー(;´д`)怖い
夕方から大荒れらしいから、気をつけないとー(*´ω`)

みーちゃんも、変わらず元気そうで何よりー(*゜▽゜)
風邪に気をつけて暑いけど仕事頑張って(*゜▽゜)
アバター
2016/08/30 10:48
こんにちは☆
今日は朝から涼しく、というか朝早いうちはちょっと寒いくらいでしたw 
昨日も雨で涼しかったものの、低気圧のせいかものすごく身体が重くてしんどかったです>_<
四国の方も昨日は雨が酷かったようですが、みーあさんのお住まいのあたりは大丈夫でしたか?

わかりますw
映画館で映画を見ているときにちょっと何かあると(体の不調とか)全然集中できなくなってしまいますよね。
座っているだけ、のはずなのにやっぱり体調が万全でないと行けないです^^;
映画といえば、去年TVで放送されて録画してあった『図書館戦争』をやっと昨日観ました! HDDがいっぱいになってくるので見たら消去しよう、と思っていたはずなのに、面白かったので消去を躊躇ってしまってますw
続編の方もそろそろTVでするかなあ、と期待w

おかっぱ、やっぱり黒ですよね! わたしも買うなら黒って思ってました^^
イベント特典の方はフリマで需要ないでしょうか。。。今回はP参加アイテムなしだとヘアスタイルまで貰えないので少しは需要あるかなあと期待しているのですがw
そうそう、リサイクルショップの目つきの悪い(←)黒いひよこ可愛いですよね!
コーデではちょっと使いにくそうな気もしますけど・・・w 
わたしもPのイベント特典のダブりとか、ガチャアイテムで使わないものとか少しあるのでリサイクルしようかな。
でもまだ20ポイント(頭のせ)まではちょっと足りなさそうですw

黒ガチャはわたしも今回は好みでなかったのでスルーしましたw
先週の和柄ゴシックワンピいいなーって思ってます^^ 全身服にしては安いですよね。何が違うんだろう。
今週の童話モチーフも楽しみですね♪ でも可愛いのがたくさんありすぎるとまた困りますw

 



アバター
2016/08/29 22:18
KYなセミ面白かった??w
強風の中元気な奴らだねw
今日コンビニでバイクでカッコつけてとまってたらセミが飛んできて女の子みたいに怯えちゃった(¯―¯٥)w
アバター
2016/08/29 20:48
こんばんはーー^^bラーメン大好きでーーす^^
アバター
2016/08/29 19:33
こんばんは^^

もう夏も終わりですね・・・^^;
夏は楽しめましたかね^^

まだまだ暑い日が続きますが、9月になれば暑さも落ち着くといいですよね。
もう暑いのは満足しましたw

体調不良平気ですか、何か食べたものにあたってしまったのかもですね^^;
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/08/29 18:02
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
今日は暑い日光が照ってました(/_;)
アバター
2016/08/29 17:22
こんにちは^^明日も台風に備えなくちゃです( ノД`)
雨の多い8月でしたね~
とりあえず夏のイベント制覇しました( `ー´)
アバター
2016/08/29 17:03
こんにちは´ω`
今日は涼しい一日でした〜。
このまま涼しくなってくれればいいのに・・・

台風は大丈夫です^^
思いの外北の方に行きましたね〜
アバター
2016/08/29 04:37
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はエーデルワイスを飲み、
「せいせいするほど、愛してる」「刑事7人」「家売るオンナ」を
見ながらの巡回です^^

あらら、お腹大丈夫ですか?
倒れたって重症ですよね。お大事にしてください。

そちらは、車で移動なんですね。運転気を付けてください。

台風は少し東にそれたようです。

昨日、雨の止み間に床屋に行ったら、道路工事してて、
バイクが停められず、そのまま帰ってきました><
髪の毛が多いので、すいてもらいたかったのですが、
1週間、ボサボサ頭です(笑)

アバター
2016/08/29 03:31
みーあちゃん、おはよう。^^
そうだよ。今の少しでも若いうちにいい仕事に就いておかないと、
妥協して肉体労働とかにつくと年取ってからがしんどいんだよ。
彼氏さんの気持ちはよくわかるな。
アバター
2016/08/29 00:49
こんばんは(´ω`)サボってしまう時期ですよね笑

お…さすがみあっち!優しい〜♪
あらら…食中毒気をつけなきゃですよね!
僕も夏だからついつい冷たいものを食べてしまうので…(´・ω・`)
アバター
2016/08/28 22:51
みーあさん こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新作は夏休みのアイテムだったのに、もう次回は一気に9月アイテムですね!
何だかあわただしい感じが・・

お月見とか…うさぎとか…また欲しくなっちゃいそうな響きが(๑´ω`๑)
楽しみですねー♪
アバター
2016/08/28 22:22
今晩は。支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧

泳ぎ始めてますよ!
店舗数もそれなりにあるので、有名かもしれないです!
アバター
2016/08/28 21:59
こんばんは。ガーデンレベル80になりました。いつもありがとうございます。
青ガチャ中々揃いません><
あと一つでコンプです。

昨日から若干ですが涼しくなりました^^
東北の夏は短いです。暑さは苦手なのでやっと涼しくなってくれて嬉しいですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/28 21:08
こんばんは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/28 18:55
こんばんは。PCの使い過ぎで目がしぱしぱします(×~×;ちょっと仕事やりすぎたかもしれません。
アバター
2016/08/28 18:52
やっほーーー^^b牛骨ダシのラーメンいかがーー?

台風の影響はどうなのかなーーー
昼はカミナリ鳴ってたーーーー
ひどくならなければいいけどなーーーー><
アバター
2016/08/28 15:27
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんは英語話せないよ!
ちょっとわかるぐらいだよ。
でも無理して応募したんだ。

そうだね~、安定期の後は倦怠期かな?
それを超えるともう安心です。
一緒にいないと寂しいと言うように感じるから。^^

そうかぁ~みーあも結婚視野に入れてるんだね
アバター
2016/08/28 15:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/27 21:36
みあっち、こんばんは(´ω`)
ブログにいいね♪ありがとうございました♪
お礼のステキです。
アバター
2016/08/27 16:38
こんにちは。訪問ありがとうございました。
きづくの遅くてスミマセン
アバター
2016/08/27 14:56
こんにちは^^自粛していたニコタインもそろそろ復活しようかと思いますヾ(≧▽≦)ノ
いつも訪問感謝です^^
アバター
2016/08/27 14:55
こんにちは^^今週もお世話になりました。
台風10号が近づいてますね。お気を付けください✿

みーあさんのお庭はコーヒーカップにパンダの乗り物。
遊園地に来たみたいですね~♫
アバター
2016/08/27 12:18
こんにちは、いつもありがとうございます。
素敵のお届けです♪♪
アバター
2016/08/27 08:41
おはようございます。いつも支援感謝の気持ちの超メガ水のお届けです(✿╹◡╹)ノ✲
アバター
2016/08/26 21:28
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆ずいぶん日が短くなった気が。。。台風心配

青ガチャ 目玉お茶が出ません が お饅頭は毎日くらい出てきます"(/へ\*)"))ウゥ、
アバター
2016/08/26 21:15
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2016/08/25 21:32
H&Mで破れた加工の黒のニット買ったよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/08/25 18:03
こんばんは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/25 10:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/25 09:07
みーあ!
おはよう。
今日も仕事かな?

お兄ちゃんはオフ日です。
今日の用事はガソリンを入れて勉強位です。
明日はハローワークです。
アバター
2016/08/25 03:35
おこんばんは^^
僕の部屋は夏は激暑、冬は激寒と季節を感じられる最高の空間となっております。
その上、窓を開けても風は全く入ってこない…最高!
更に換気扇の汚風はこっちに向かってくるという良いとこ尽くしな最高の…
最高の…空間…!
……ゴミのような部屋位置だz(殴

コオロギは夏にも秋にもいますねー。
春にも草むらに入ってみると、まだ小さな子達が居ますよヽ(゚▽、゚)ノ
桜の咲く季節に姪っ子と遊んでた時に赤ちゃんコオロギを発見しましたっ!
きっとあの子たちは…トカゲやカナヘビ、そしてカマキリの餌として活躍することでしょう。。;w;
アバター
2016/08/24 22:24
こんばんはー!(*^_^*)
今Pショップ見て来たんですが、これは違う髪型を特典にしてほしかったの分かります;;
ほぼ同じデザインで色が違うだけですよね……(;一_一)
今年1月のイベント特典、「ヘイアン島の風になびく黒髪」も、
シノノメ姫ヘア(買っちゃいました……)と同じ髪型ですしorz

バレンタインはお菓子とかハートとかなので、普段使えるものが多いですよね^^
全身服は似たようなの持ってるから、と思ってあんまり買わなくなったんですけど、
今日入荷した「あたまのガーン」みたいに、今までになかったようなのが出るので結局散財します;;

銀幕椿、おかげさまでメガ化したので合成出来ました^^
ポイント交換のアイテムもギリギリ貰えたので一安心です(^_^)
アバター
2016/08/24 22:05
こんにちは♪私も盆踊り・・踊ったことはないよw
散歩がてら出店とブラブラ雰囲気を楽しむだけ^^
旅行楽しかったみたいで良かったね♡
アバター
2016/08/24 21:56
こんばんはーー^^b睡魔と戦ってまーーす^^;
アバター
2016/08/24 21:55
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
エンゼルの卵が孵化し、そろそろ泳ぎ始める頃です♪

ちなみに、ラ・メゾンというお店のものです♪
アバター
2016/08/24 16:00
こんにちは、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/24 11:08
こんにちは^^
今日も朝から暑いです>_< 
体調も食欲もかなり回復はしたのですが、油断したせいか咳と微熱がちょっとぶり返してしまってます。。。
寝込むほどではないのですが、外出はまだしばらく無理そうですT_T 映画館に行ったら寝てしまいそう。。。w

みーあさんはアリス鑑賞されたのですね。聞いたらますます見たくなってしまいましたが、もうTVで放送されるのを待つしかなさそうです。
シン・ゴジラはエヴァンゲリオンの庵野監督が総監督をやってるとのことで、気になってるんですよ~。エヴァも好きですし^^
警察や自衛隊がかっこいいとか、怪獣映画というより社会派の映画ぽいとか、いろいろ情報は見齧ってます。
東京の人なら、見慣れた場所がたくさん出てくるとかでそれも楽しいらしいですね。
きっと賛否両論あるのでしょうが、わたしが見た感想は庵野監督絶賛の声が多かったです^^

おかっぱ買っちゃってたのですね。。。
限定カラーとはいえ、同じものだとやっぱり先に購入していた人はショックですよね>_< 購入したカラーがよっぽど気に入っていればまだ納得もできそうですけど、イベ限定の方が好みだとよけい凹みそうです。
ちなみにわたしはイベ限定カラーが好みだったので嬉しいです(みーあさんは落ち込んでおられるのにすみません)

今日はPショップの新作発売ですね。
告知を見たところ、さほど興味はないのですが(←)何か可愛いのあるかなあ^^
アバター
2016/08/24 10:21
みーあちゃん、こんにちは。^^
そうだよ。
みーあちゃんは今、安定期に入ってるんだと思うよ。
安心して。
うちも今は安定期に入ってます。でもけんかはするけどね。^^

昨日は営業職の面接でした。
なかなか採用は難しいかもしれません。
英語を使うので、入社したとしたらTOEICを受けて欲しいと。
800点くらいは欲しいなと言われました。
あと、面接中に英会話での会話もありました。

海外出張もあります。
7人くらいの会社ですが、しっかりした会社でした。
社会的信用も大事にしている会社で厳しそうな雰囲気でした。

今日は、子供の公文の送迎に、ホームセンターに買い物に行きます。
明日はハローワークの予定です。

みーあちゃんはずっと仕事ですか?
アバター
2016/08/24 09:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/23 20:49
こんばんは。今日も夕方から雷雨で不安定な天気です。昨日は傘が一本壊れました。とほほ
アバター
2016/08/23 18:54
こんばんは^^

旅行楽しめたようで、よかったですね^^
仕事頑張った後は楽しみがないとですよね^^

お盆はのんびり楽しんできましたよ。

イベントが続くと、やらないとって思って疲れちゃいますよね^^;
最近ちょっと多すぎですよねw
来月はまったり楽しめるイベントだといいですよね^^
アバター
2016/08/23 18:06
コーヒーメイカーどれにしようか選んでて親に言ったら家で作業してると悶々としてくるからコンビニに出かけた方がいいと言われてしまったよ(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2016/08/23 15:52
こんにちは´ω`
少しバタバタしてましたが、だいぶ落ち着きました♪
旅行楽しかったようで何よりです〜☆
アバター
2016/08/23 11:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/23 09:09
おはようございます、素敵とお水のお届けです*
アバター
2016/08/23 07:12
みーあ!
おはよう。お兄ちゃんだよ。^^
今日は朝の訪問です。
4時に起きました。
みーあもそれくらいに起きてるのかな?

今日も仕事かい?
たくさん稼ぐんだね。
男に貢いだらだめだよ。
賢いみーあならそんなことしないと思うけど。

早く結婚してお兄ちゃんを安心させておくれ。^^
アバター
2016/08/23 04:34
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は出雲・神話の郷ブレンドを飲み、
ニュース23&営業部長 吉良奈津子&神の舌を持つ男を
見ながらの巡回です。

9連休満喫しましたよ。オリンピックとドラマ漬けの毎日でしたけど。

昨日は、こちらも台風の影響で、お客さん少なくて楽でした。
でも、帰りに電車止まっていて、大変でした><

オリンピック、終わっちゃいましたね。
沢山メダル取れて、楽しい、いいオリンピックでしたね^^


アバター
2016/08/23 02:27
マイメロちゃんもかわいいけどやっぱりくまさんはもう二度とないチャンスだと思うので買っちゃいます><!!お給料入ったら課金っ(´;ω;`)

リトグリ知ってる人あんまいないから嬉しい~~若いのにすごいですよね()

ポッピングシャワーやっぱり一番人気です(*^^*)
みーあさんはチョコミント食べれる派かぁ……
好き嫌い分かれますよねー
前は好きだったけど(´・ω・`)
わたしはいつも安定のキャラメルリボン様ですね
シェイクもめっちゃ美味しいです(≧◡≦)

チョコソース書くの難しいですよね笑
アバター
2016/08/22 23:54
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
おかっぱヘアショックですね…っっていうか運営さんひどい(๑•﹏•)
少し形を変えるとかするべき!元気出してくださいヽ(´- `;)
おうちにゃんこもくまも高いけどかわいいですよね!購入したいけど欲しい物がいっぱいで大変なので来月考えようかな・・
ニコタはまだ夏ですよね!今週出る種がヒマワリとか・・入荷アイテムが夏の宿題って(笑)
アバター
2016/08/22 23:38
こんばんはーー^^bオリンピック見るの楽しかったーーー^^
アバター
2016/08/22 21:35
今晩は〜支援どーぞ(^^♪
寝過ぎて眠いですw
アバター
2016/08/22 21:13
台風すごかったよ!
ゴーゴーいっててやばかった(¯―¯٥)
いまは過ぎたから近くのマックカフェまでプチツー♪
落ち葉がすごい(¯―¯٥)
それにしてもテレビのセミKYなセミだねww
テレビ側は嵐の激しさを伝えたいのにw

おれもビッグとかロングアイテム大好き(▰˘◡˘▰)
なので秋になったらいっぱい着ちゃう♪

コーヒーメイカーは真剣にどれにするか悩み中!
アバター
2016/08/22 19:29
こんばんは^^

お仕事がハードだったのですね^^;
お疲れ様です、↑お出かけがいい気分転換になりましたかね^^

ガーデニングイベントは、無事に欲しいアイテムはゲット出来ました。
普段から魔法の肥料を貯めておいて正解でしたw
また次のイベント始まりましたね、イベントラッシュで大変ですw

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね^^
アバター
2016/08/22 11:22
こんにちは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けです♪♪
アバター
2016/08/22 10:51
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします☆彡
メガ花たくさん咲きますように。
アバター
2016/08/22 10:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/08/22 08:55
みーあ!
おはよう。^^
おにいさんだよ。

今日も日差しが強いね~。
暑いです。

みーあは仕事かな?
お兄ちゃんは家でゆっくりしています。
アバター
2016/08/22 00:04
つくつくぼうしが鳴いて秋の虫が鳴いて、、でも暑い暑い~(´・ω・`)
アバター
2016/08/21 21:31
こんばんは。台風直撃でしょうか・・通勤時間にかぶらないといいなあ・・今週もよろしくお願いします
アバター
2016/08/21 21:24
こんばんは。新作青ガチャ背景が可愛いです。お水stpお届けです^^

お盆中お仕事お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/21 15:14
みーあ!
こんにちは。^^

まだ彼氏のとこかな?
早く帰って来てね。^^

今日はお兄ちゃんはゆっくりしています。
自治会の草むしりに、三毛一族あんこの抜糸に行ってきました。
用事はそれだけです。

勉強するね。^^
じゃまた。^^
アバター
2016/08/21 08:39
おはようございます、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/08/20 23:47
こんばんはーー^^bたぬきち君でーーす^^
アバター
2016/08/20 23:24
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
もものタルト美味しかったぁψ(´ڡ`♡)♪
アバター
2016/08/20 17:34
こんにちは^^お水のお届けです♫
オリンピック、連日の日本人選手の頑張りに寝不足気味です^^;

旅行、お気をつけて~o(^∇^)o
アバター
2016/08/20 13:58
こんにちは^^
Xデーは内緒です´ω`機会があったらお話しますねw
ミラクルはすっぱり諦めますw無理!
アバター
2016/08/20 11:43
こんにちは(^▽^)
お祭りは近くの公園の盆踊りに行っただけだよ^^
花火大会は家のベランダから見えたよ~
おでかけ行ってらっしゃい^^楽しんできてね
私も明日から2泊でおでかけしてきます

今日は、ほん怖が楽しみwちょっと暗くしてみようかな
アバター
2016/08/20 11:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/20 11:12
こんにちは、いつもありがとうございます。
素敵とお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/08/20 10:12
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
オリンピックも高校野球もあっという間に終わりですね!

撮影イベントは順調ですか?
私はイベントが終わったら たぶん使わないと思われるカチンコ買って さっそく髪もらいました♪
これで色が選べたらまさにPショップの髪がそのまま貰えることになっちゃうね(๑´ω`๑)

にゃんこのおうちかわいい♪私は来月かな・・
アバター
2016/08/20 04:35
みーあちゃんおはよう^^
今朝は雨予報なのでお散歩は断念。
オリンピック三昧する〜
アバター
2016/08/19 23:30
こんばんは、素敵とお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2016/08/19 21:16
こんばんはーー^^bオリンピックが気になって寝不足でーーす^^;
アバター
2016/08/19 18:11
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。^^
今日は仕事だったみたいだね。お疲れさま。

今日仕事終わったら彼氏のとこに行くのかな?
電話の数が減ったのかい?
もう安定期に入ったってことじゃないかな。^^
最初のころのきゃぴきゃぴ感がなくなっちゃったんだろうね。^^
彼氏は安心してるんだよ。^^

まだ暑いね。
今日は夜から和歌山まで夜釣りに行きます。
仕事で知り合った人と、彼女の子供とです。
3人で行きます。

なかなかこわもての人です><
こわい~~。

いっ君が夜釣りに行きたいといわなければ、めんどくさい僕は行かずに済んだのに・・・。><
まぁ、子供にいろいろな体験をさせるためしょうがないですね。

アバター
2016/08/19 15:29
みーあちゃんこんにちは^^
イベント、有料アイテムだとサクサクポイントが貯まるから今回は楽で嬉しい♪
もう髪型交換してきたよ♪

卓球は中国最強だから仕方ないのかも。
レスリング女子は凄かったね〜吉田選手は残念だったけど残り階級全部金!!

ゲリラ豪雨凄かった!!
一旦止んだかな?と思ったっらまた!という感じで午後ずっと降ってたイメージ。
雷も凄かったから猫は怯えちゃって虎太郎はずっと吠えてたw

最高3連休邪海外は近場にしか行かれないね。
そそ、平日の方がホテルやすいから得した気分になれるよね^^

青ガチャ目玉おめでと♪私はクリップ出たら終了する〜

旅行楽しんできてね♪
アバター
2016/08/19 11:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/19 10:46
こんにちは☆
おかげさまで体調はだいぶましになりました。
まだ咳がちょっと残っているものの、熱もほぼ下がりました。ただ病み上がりだからなのか、身体がだるくてちょっとフラフラします>_< ご飯もあまり食べれなかったし、だいぶ体力落ちてそうです。。。
お気遣いありがとうございました。

イベント始まりましたね~。
特典のヘアスタイル、先週発売されたとき、おかっぱ可愛いなあと思ってたんですよ^^ でも限定じゃないのでいつでも買えるからと先送りになるパターンだなあと思ってましたw
そしたら特典になってて、参加アイテムもヘアスタイルと同じ価格。だったらいいんじゃない?と参加アイテム買っちゃいましたw 
 
全然話変わりますが、今映画『シン・ゴジラ』がすっごく気になってます! 評判いいみたいですよね。
でももうすぐ上映終わりそう・・・(いつも利用している映画館では九月上旬までとなってました)
咳が治まらないと映画なんていけないし(すごく迷惑^^;) それでなくても猛暑で外出たくないし……w
まずは体調を戻すしかないのですが、間に合うのかなあ。
あ、あと『アリス・イン・ワンダーランド時間の旅』も気になってたんですがこちらももう終わりそうですw 前作も映画館で見たんですよ~。先日テレビでやってましたね。
真夏の映画って、映画館は涼しいけど、行くまでがハードル高いです(←相当出不精)


アバター
2016/08/19 05:43
またお出かけするんだね(▰˘◡˘▰)
楽しんでるね♪

秋が一番おしゃれ楽しめる季節かもね(▰˘◡˘▰)
秋もロングアイテム流行るんだろね♪
あとビッグアイテムも٩ʕ•͡וʔ۶

今日もファミマでアイスコーヒーとかいろいろ買い込んじゃった♪
コーヒーメイカー買おうかな(▰˘◡˘▰)
親に言ったら親も飲みたいって♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.