Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


悲鳴3連発^^;


本日天候がとっても不安定だったようで
午後から土砂降りというか・・・・ゲリラ?
そのうちカミナリも鳴り出しまして
ビクビク状態が2名^^;
(理由はそれぞれ違います)
それでも倉庫でお仕事をしていましたら
突然の停電><
そしてカミナリがピカ~~><
「きゃ~~~(T_T)」
「うわ~~」(ドスンパリンという効果音付き)
「え~~~~~」
社内にいた3名がほぼ同時に悲鳴を^^;
この中で一番切実だったのは最後の方で
なんと作業中のパソコンが停電で消えちゃったんですよね^^;
その声で焦って事務所に行こうとして転んだ方が1名^^;
(効果音は転んでメガネをまた壊したようです)
暗くなったので光が見えて悲鳴を上げたのが1名(>_<)
三者三様の悲鳴でした^^;
雨も台風の時より多くてドキドキが増加していました^^;

ちなみに配達君の1人が冠水に遭遇して遠回りをしたそうです^^;

アバター
2016/08/19 19:56
ギリでした^^;
お風呂良いですね♫
お休みの日に入り浸りたいです^^

事務員さん^^;
アバター
2016/08/18 23:26
お家の方は大丈夫でした?^^;

今日は家人と二人一緒の休みで 隣駅の風呂屋まで^^; 
いや、新しく出来たんですよ昨年w 物珍しさでね

家人はその後、東京方面へ行く予定だったのもあり
天気を気にして、東京茨城方面は雨と雷すごいみたいだよと ^^;
美枝子さんのお部屋が大丈夫かと心配になったのは言うまでもありません

ところでPC作業をされていたのはどなたでしょう?
アバター
2016/08/18 23:18
>LEAFGさん
会社はデスクです^^;

>ナンシーさん
バスツアーでゲリラですか><
濡れて風邪ひかないでくださいね;;
アバター
2016/08/18 22:37
それは大変でしたね~
私も今日はバスツアーで東京に行って雷が鳴り出してしばらくしたら
ゲリラ豪雨にあって折り畳み傘をさしても肩と背中、パンツもびしょ濡れになってびっくりしました(>_<)
アバター
2016/08/18 21:47
ノートPCだったら・・・^^;
アバター
2016/08/18 21:37
???
アバター
2016/08/18 21:35
UPS=無停電電源装置
アバター
2016/08/18 21:08
酷かったですよね><
そのところでした;;
UPSってなんですか?
アバター
2016/08/18 20:55
今日の午後は激しかったですね~^^; 一昨日の台風通過時より酷かったです(^◇^;)

そちらの市では、所により少し長い間停電していたみたいですね。(^◇^;) こちらの市も、
市役所周辺で停電があったみたいです。 家の辺りは幸い停電はありませんでしたが、
雨はかなり激しく降りました。

パソコン、UPSを付けておかないとまたデーター飛んじゃいますよ~(^◇^;)
アバター
2016/08/18 20:49
>ケイトさん
ヒザも痛かったようです^^;
賑やかな午後でした^^;

>トシさん
約一名ヒザを^^;
アバター
2016/08/18 20:47
どなたもお怪我なさったりしてませんように^^
アバター
2016/08/18 20:43
眼鏡は懐が痛い。
パソはきつい。
阿鼻叫喚でしたね。
アバター
2016/08/18 20:43
一応コンセントにカミナリガード点いていたんですが・・・・
アバター
2016/08/18 20:42
雷の日に落雷停電対策もせずパソコン使ったのかあぁ……
下手したらパソコンそのものが壊れるで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.