Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって

貧乏まいごのなんちゃってコーデ

もらったステキコーデ♪:35

なんちゃってシリーズ
新作を買えない貧乏なまいごは手持ちで苦肉のなんちゃってコーデ
と、言ってもPアイテムはそんなに持っていないので
クオリティ低いですけど…。

和モノは好きです。
よく考えずに金魚すくいのために浴衣を買ってしまったので
新作買えずにいます。
けど、かなり欲しいアイテムがあるので、考え中。
で、もってご当地検定頑張ってみる。
難しいわ~。
でも、PコインGETする方策が増えて歓迎です。
アンケートもいちいち出てくる広告にイラっとしながら(仕方ない)
時間見つけては気の向いたものに答えています。

アバター
2016/08/20 00:04
奈々さん

妖怪イベントのコーデ面白そうなので
なんちゃってシリーズを考えています。
こんな楽しみ方も、アリですよね~。(笑)
アバター
2016/08/19 23:53
こんばんは!
私も持っているもので幽霊(妖怪?)コーデしました♪
ロクジョウ姫が使えました(笑)
この耳も、けっこう使えますよね(*^_^*)
アバター
2016/08/18 23:58
サンジさん

Pアイテムはやっぱり素敵ですよね。
ホントはもっと少なかったのですが、
5月にお付き合いのある方から、結構たくさんいただけまして
こんななんちゃってコーデもできるようになりました。
私は微課金なので、いつもものすごく絞って買い物をします。
ま、ほとんどイベント参加アイテムになっちゃいますね。
使ったあと、欲しいモノが出るとΣ(|||▽||| )ですよね。
アバター
2016/08/18 23:52
ワタクシも手持ちが少ないので着回しに一苦労です。
良いのが出ると
あーもうちょい我慢しときゃ良かったあ!なんてのがありますねえ(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.