Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.41cm
ブルーギル
1
15.33cm
オイカワ
1
16.38cm
ギンブナ
3
22.25cm
キンギョ(赤)
1
19.52cm
ブラックバス
1
34.80cm
ヤマメ
1
26.22cm
アユ
1
21.59cm
ハクレン
1
68.28cm
ホタルフグ
1
15.00cm
2016/08/18 23:45

で遊びました。

ホタルフグ1匹目ゲットv

アバター
2016/08/19 18:34
>楓さん

ありがとうございます^^
少し前にメインPC を中古ですが新調(?)しましたら、
性能が上がって釣りもスムーズになりましたw

魔ゲーのオープニングを観ていると短刀たちが可愛くて、
今まで育ててこなかったことを後悔するレベルでしたww
6面のMAPは短刀、脇差、打刀が有利らしいので少しずつレべリングしています^^;

うちのPC もすごく時間がかかる時と早い時があります。
演練の第一戦目でフリーズするとかorz
ちなみに石見サーバーです。

アバター
2016/08/19 02:41
おめでとうございます(^^)
ホタルフグもですが、釣り上げた数も凄いですね。

魔ゲーのオープニング曲、今迄はゲーム開始前に
YouTubeで聴いていました。
実装されて移動せずそのまま始められるのですが
相変わらず開始まで読み込みに時間が掛かります。
夜だと確実に睡魔に襲われますorz
サーバーの場所の選択が拙かったのでしょうね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.