Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


巡回出来ていないお詫び m(_ _)m

みなさん いかがお過ごしですか?
台風 豪雨などで被害が出ているようですが
みなさんの所はどうかな・・・・
被害が最小限に済んでいることを祈っています

ところで 沙羅は最近巡回がちゃんと出来ていません
ニコみせにお伺いしたり
気になるブログを読みに行ったりはしていますが
定期的にしてきたご挨拶ができていません

それと言うのも この夏の猛暑の中
芝刈りに忙しくしていたところ
持病が再発と言うか ちょっと酷くなったと言うか・・・・
その為 モチベーションが下降気味です (-_-メ
心身共に 元気が出たら又 お伺いします^^

お子ちゃまたちの夏休みが終わるころに
残暑見舞いのプレ企画も準備しておりますので
楽しみにしていてくださいね^^

本当に申し訳ありませんが
しばらくの間 ご挨拶は不定期になることを
お許しくださいね <(_ _)>

残暑厳しい折
お身体には十分気を配り
元気に笑顔で 日々お過ごしくださいね~!
いつも ありがとう (*´ω`*)

沙羅

アバター
2017/08/09 17:48
こっちにゴメンね 和音ちゃんがブログで書いてたんだけど、お父様が亡くなったんだって・・・
アバター
2016/12/31 15:37
突然でごめんなさいね^^
シエルさんとこのご挨拶が「エッタさん」宛てになってたよw
今のうちに修正だwww^^;
(あとでこのコメントは消しといて下さいw)
失礼しました~www
アバター
2016/09/03 08:29
お祭りの役員~準備~当日~片づけ (台風で1日増えた)
その後 草むしり・・・ でもまた 生えてるww~の 仕事 ばったばった
そして今頃 疲れがwww
御身大事にぐぁんばろぜぃ^^
アバター
2016/08/31 10:42
体が第一ですよ^^; 無理しないでくださいね。 お大事に>人<
アバター
2016/08/28 15:46
こんにちは♪
健康第一!
ゆっくり、まったりやりましょうね^^
お大事にね^^♪
アバター
2016/08/23 07:28
お疲れ様です。
夏の芝刈りは炎天下ということもあり大変と思います。
無理をせず、体を大切にしてください。
アバター
2016/08/22 09:51
暑いと気持ちも もっさりするよね〜(;^_^A

気楽にいこー(*^ー^)ノ


こちらは台風続きで 雨風が落ち着かない感じだよ・・・
早くスッキリ晴れて欲しい☆
早く涼しくなるといいね〜(o^−^o)
アバター
2016/08/21 10:29
お大事に(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/08/20 21:17
確かに猛暑の中の芝刈はつらいでしょうね^^;
涼しくなるまで休養が効果的かな。。。
おだいにぃぃ~~♫
アバター
2016/08/20 20:48
無理せんと休養もしっかりとれよ~!
近くなら見舞いにも行くんだが・・・。それも手ぶらでw
早く治せ~!
アバター
2016/08/20 10:40
沙羅たま壁|ω・`)

お疲れ様です。 本当に 大事に…大事にですっ。 心・体で笑えないと辛いばかりだと思います
「まったりゆったり ぐったりばったりー❤…してからの やっはー♪」でいいのですわ(//∇//)
※私こそ本当に↑まんまで、すみません○| ̄|_ううう

まったり♡ゆったり… 自分をしっかり愛する時間❤しまくってくださいねっ(//∇//)
アバター
2016/08/20 08:20
沙羅さんへ

毎日芝刈りお疲れさまです。
まずは体調優先です。体調回復しないと気力も不十分ですから、
ゆっくり自分のペースで楽しみましょうね。

いつも沙羅さんが気にかけてくださっていることは、
わかっていますからね。
いつもありがとうございます(*^^*)

またタウンで会った際はよろしくお願いいたします('◇')ゞ

☆彡まうな☆彡
アバター
2016/08/20 01:06
巡回は義務じゃないし、
巡回の有無で終わる関係なら遅かれ早かれそうなる人ということで、
気にする必要はないかと。
自分が無理なく楽しめるペースでいいんじゃないでしょうか(^^)。

猛暑の芝刈りは倒れに行くようなもんでしょう(^^;。
うちはジャングル化してるけど、腰痛のドクターストップかかってることもあり、
冬に枯れるタイミングまで放置プレイです(^^;。

無理できない歳を実感する季節かも(´д`)。
アバター
2016/08/19 22:06
今日は久々に一日中マッタリできましたw
長女にジェルネイルをして貰って爪にはニャンコがいますぅ~w 

アバター
2016/08/19 19:02
芝刈りは大変ですよねぇ
あたいも一戸建てに住んでいた頃は 年に数回の芝刈りをしていました
わずか2坪ほどの庭でしたけどね (´艸`)

今は実家で 耕作放棄した畑などの草刈り 年3~4回はしたいけど 去年は2回しかしなかった^^;
そしたら1m余に伸びた茎が硬くなっていて 往生しました(´ヘ`;)
今年は 3回を目標に 暑い日中はカーテンを閉めた部屋での避暑にと 閉じこもっています(^_-)-☆

巡回も無理しないようにね  月に1回でも 充分ですよ (^ー,^*)
アバター
2016/08/19 15:49
なにもしなくても、暑いですから、炎天下での作業は本当に大変だと思います><
どうぞ、無理なくお休みくださいね。
お子が、まったく遊びに出掛けないので、日々のお昼ご飯に頭を悩ませております^^;

涼しくなって、夏疲れが取れたころに、元気でお会いしましょぉ^^

サボりんひらめは、今日もお昼寝しますた(๑≧♉ฺ≦)☆彡
アバター
2016/08/19 12:02
暑い中、ずっと芝刈り頑張ってたもんね(頑張り過ぎだよ・・・)
体は正直だから疲れたサインを見逃さずに、どうかちゃんと休んで下さーい!
という私も不真面目巡回
この場を借りて、どうもスミマセン(;^ω^)汗
アバター
2016/08/19 11:22
ウチは、わざわざ来て下さった方へのお返し訪問を、何日か遅れでしているだけです。
マイペースが一番ですね(*´∀`*)

こちらも外に出るだけで、全てのやる気を削ぎ落とされそうな暑さが続いてます。
お身体大切にしてくださいネ(*´ω`*)
アバター
2016/08/19 11:12
リア充実で!どうぞお大事に。
アバター
2016/08/19 09:26
何も言わずことわりもせず、ずっと前から巡回してないキュンです。(◔‿◔。)ニョホ にコタでの活動は、自由でいいと思います。そうじゃなきゃ続かないよね。私の持病は、たいしたもんじゃないけど片頭痛です。今朝片頭痛になってしまいまして・・・薬飲んで横になっていましたら少しよくなりました。慌てずゆっくりゆっくりがいいよね。今朝は特に暑かった。おだいじにね。
アバター
2016/08/19 09:10
ゆっくり養生してね?
元気が一番だからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.