Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


五寸釘は 無いのかぇ~?


【予定】黒ニコガチャ「第44弾」が25日に入荷


8月25日(木)15:00頃に、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第44弾アイテム」が入荷いたします。

第44弾では、「ニコット歌舞伎をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

今度の黒ガチャ第44弾の テーマは『歌舞伎』だそうです。




新作の8月限定アイテム 第4弾の

映画村のわら人形と かなづちは買ったのじゃが

肝心な五寸釘が 見当たらないのじゃ!

どこで手に入るのか ご存じの方があったら

ぜひとも教えてほしいのじゃが・・・。

割り箸じゃぁ 折れてしまいそうじゃ。



アバター
2016/08/19 22:07
美枝子さん

そうかぁ!
時間、と言うのもあるのかも。

わら人形と 金づちを持つと、両手がふさがるので
釘は口にくわえるのかな?とも思いましたが
わら人形に 元々くぎが刺さっているものがあれば、解決ですよね?(´・ω・`)
アバター
2016/08/19 20:24
そういえば釘ってないですね?
丑の刻参りの時間はタウンに行けないからでしょうか?
アバター
2016/08/19 17:35
KIKIくん

これって、自粛でしょうか?

ただ、単に忘れただけ とか?

「フランケンのねじ」だったらあるんですけど。。。
アバター
2016/08/19 17:33
ナンシーさん

五寸釘が無いと・・・どうしたらいいのでしょうか?
藁人形を かなづちで叩いて 伸ばして・・・柔らかくして焼いて食べる?(´・ω・`)?

んな訳ないだろ!∑ヽ(`□´о)オィ!
アバター
2016/08/19 17:30
ケイト☆さん

デスヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

8月限定第5弾で、出るのかな?
アバター
2016/08/19 17:21
さすがにニコタも自粛モードですかね?(・∀・)
アバター
2016/08/19 15:46
五寸釘がなければ牛の刻まいり出来ませんよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/19 13:34
ですよねー釘がないなあと思ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.