Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み30日目】校内ライブ



(◕‿◕)ノ゙ +゚*こんばんは+゚*

みかです。

今日は中学生対象の説明会があって、
軽音部のもありましたo(*'▽'*)/☆゚

もともとわたし達のバンドも出る予定でしたが、時間の都合により
なくなりました( ´ー`)

先輩達の演奏聴けたのが何よりもしかった(*´ェ`*)
(その代わり午前中の講習は休みましたがw)

あとやっぱり先輩たちと関わる機会がたくさんあったのでそれもしいし、
色々と音楽機材の弄り方とかちゃんと聞けたので本当によかったです。

演奏とか聴いてると改めて凄いな~って思うしとっても憧れます(*´艸`)
自分らも来年はそういう先輩になりたいなって感じる日でした。

ただで来てた一年生も何人か経験者がいて・・・
わたしらの代は1人もいなかったのにドラムめっちゃ上手い子とかギター上手い子とか・・・

来年すぐ越されちゃいそう(;゚Д゚)って不安になってしまいましたw
(ちなみにベース経験者はいませんでしたけどね(*´∀`*))

越されないようにベースもちゃんと頑張らなきゃですね(◕‿◡)

今日から本格的に課題始めたいと思います。もうそろそろ動かないと(´∀`)
明後日はまたがあるのでそれも頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございました~~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.