Nicotto Town



8がつ19にち

さて、こんな記事を



http://shindenforest.blog.jp/archives/64403474.html
若さの秘密と神水

同じ年齢でも
人によって
若い人と老けている人がいます。


当ブログでも
それを科学的に証明した話をしました。
ニュージーランドの調査では、

被験者全員の実年齢38歳を対象に調べたところ、
生物学的年齢の幅は、
28歳から61歳まで
大きく差が出たことが確認されました。

調査期間中に
まったくといっていいほど老化が進んでいない人が3人いたのです。



冒頭の話ですが、でも、それが事実なんですよね

途中でも紹介あるように、

見た目=寿命、というのは、どーやら統計学的な事実のよーで、

(偽りでない=整形外科などを除く)見た目が若いほど長生きする、そーです

ならば、サンタは、、、


それとも一つ、

若さを維持する秘訣として、「食」が出てきます

食の質もそーですが、

「食の回数」も重要、だとか

そりゃそーだ、一日三食なんて近年になって普及したのであり、

それと同時に癌を含めた現代病が蔓延するよーになった

そう、以前では見たこともない病状なのだ


この記事の最後に登場する長南年恵さんの話、

これが、サンタが少食不食を目指すキッカケでもあります

今のサンタでは「神水」なんかできませんけどねー

、、、 今度挑戦してみるか、な







月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.