Nicotto Town



あいさつ

今日は、9月から私が新しく働く会社にあいさつに行きました!!

本来は各自お昼をとり、課長と2人であいさつに行く予定がなぜか、事務長が近場で仕事があるとのことで一緒に行くことに(ーー;)

事務長が一緒にご飯を食べたいとのことで一緒に外食してきました。

ガクガクブルブルでしたw

そのせいで休憩も取れなかったのでお金もおろせてない状態でお店に入ったもので途中申し訳ないがお金をおろしに行ったり大変でした( ; ; )

ご飯を食べたあとは、会社にあいさつに!

雰囲気は良さそうでした^ ^

でも、若い子はいないから少し話しにくいかも!


すでに、私のデスクとロッカーが用意されてて嬉しかったなぁ(^ω^)

これで、つぎから食堂の席争いしなくて済む(切実に思う)

あと、勤務中はコーヒーが飲めるみたいなのでマグカップ用意してほしいとのことでとても嬉しかった^ ^

異動するのは寂しいけど、早く異動したいなと思えた1日でした^ ^

アバター
2016/08/26 20:04
つーさん
うれしいですね^^

今月はお金がないのでお昼頑張って作れるように頑張ります^^


リーダ
最近はコーヒー飲んでるのかしらw
モンエナばかりなんだろうなぁw

体悪くするくらいってどれくらいなんだろうかw



くまさん
みこみこは友達からもらったマグカップを使いますw

マグカップ自分で買ったことないなぁw

仕事初めて写真取れそうなら写真でも撮りますねw
アバター
2016/08/22 23:26
休憩中の珈琲ブレイク・・・
みこみこはどんなマグカップを使うのだろうと思いました
アバター
2016/08/20 00:31
俺やったら、休憩の度にコーヒー飲んで身体悪くしそうやわ(^^;
アバター
2016/08/19 23:41
みこさんの為に色々と準備をしてくれていたのですね^^
嬉しいですね!!!^^
今後、余裕が出てきたら
自分の昼食用にお弁当づくりなんかも楽しいかもしれませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.