Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ドライブスルーはいいけれど・・・


運転中の飲食は

絶対にやめてください。


(運転手以外の 同乗者は別ですが)


それにしても、頭のせの食べ物って

お餅系が多いんですね!




アバター
2016/08/20 20:31
友人と一緒にドライブしたときに
隣で食べていたら口を開けられました^^;
アバター
2016/08/20 12:13
ドライブスルーは馬でも行けるそうです(*´▽`*)
https://www.youtube.com/watch?v=w1W8wRMuduY
アバター
2016/08/20 00:27
トラ吉さん

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪
これって フェラーリなのかな?
外車はあまり詳しくないので
フェラーリなんだか、ポルシェなんだか わからないまま
1台は買っておこうかなーと思い、とりあえず購入w
何色にするかで迷いました。

リアルでも ファーストカーは真っ赤でした。

アバター
2016/08/20 00:15
おぉー そのシルエットはなんとなーく ふぇらーりっぽい ねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.