Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


吉田選手の爪の垢を飲ませたい。


オウンゴールの藤春「いじってもらいたい」発言に、批判殺到!!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160819-01839680-taishu

腹が立つ!!
今朝の吉田選手のあの涙を見たあとだと、藤春の責任感のなさに腹が立ってしょうがない!!
過去の話にするには早すぎる。
よその国なら空港でリンチにされるようなことをしでかしておいてこれはない。
五輪出場権を得るために予選を必死で勝ち抜いた若手たちのことをどう思っているんだろう?
藤春がOAとしてメンバーに入るためにメンバー落ちした選手だっているのに・・・。


(>)(<)
(  ~  )
( m m )

アバター
2016/08/20 10:34
藤春選手は不謹慎すぎです。
国の代表は、その国をしょって派遣されているのに
自覚がなさすぎですよね。
もし中南米の選手がこのような発言をしたら、帰国後に・・・・(怖)
アバター
2016/08/20 05:55
昔の話ですが 彼の国では 帰国後に銃撃された選手もいますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.