Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


気力なくてニコタサボります。


CATVで過去バンド?チェッカーズ


テレビゎ
いつでもBGM

きょうゎ体調が良くないので
ココロも少し落ちてるカンジで
お気に入りの寝心地のいいぉ椅子から動かない
パソコンに触りもしないので
ニコタゎサボり

テレビでゎ
藤井郁弥という人のLIVE
これ、フミヤと読むそうだ
さっきメンバー紹介してた

よくわからない衣装て
よくわからない曲を歌ってた

知らない曲がどんどん流れて
アイドルなみに踊る
アイドル?
可愛いカンジのポーカルだよ

メンバーの名前がみなこせいてきで


ぁあ、
歌もとても上手な気がする
音符がしっかりしてる
丁寧に歌ってる

ブログ書いてたら
気分が安定してきたみたい

あしたも
きっと大丈夫だ


ありがと。


アバター
2016/08/22 05:22
きっとDJB^^ だと思うなー!
まあ、無理は絶対しないでね^^
アバター
2016/08/20 23:01
フミヤ?

チェッカーズかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.