Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.70 ☆コーデ投稿:8/20☆

お気に入りコーデ-赤姫のお練り♪

もらったステキコーデ♪:60

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャのおてんば姫アイテムを目にしてから
ずっと憧れだったお姫様アイテムが新入荷したので
歌舞伎で言われる <赤姫> になってみました。
やっぱり、豪華で可愛いいですよね (*^_^*)
赤姫のお練りを楽しんでいます ♪
 歌舞伎ではお姫様の衣装は赤い振袖なので
お姫様のことを <赤姫> と呼びますが、
このアイテムは黒も豪華で華やかなので
… 色違いで購入しようか … と、心動いています!?。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
リオ五輪は日本人選手が大躍進 (*^_^*)
途切れることを知らないメダルラッシュで
毎日、目が離せません!!。
国レベルでアスリート育成に
力を入れるようになった成果が
確かな結果をもたらしていると思います。
4 年後の東京五輪が本当に楽しみになります。
その中で、レスリングの吉田沙保里選手が
まさかの敗北で銀メダル ~゜・_・゜~
「ごめんなさい」 と悔し涙を流しながら謝る姿には
私も思わず、貰い泣きしてしまいました。
… この負けん気が彼女の強さなのだろう …
 と思うと同時に、金メダルを期待されながら
負けを喫した選手も一人や二入ではないことを思うと
吉田選手に対する 「不敗の女王」 とのイメージと
期待が、どれ程のプレッシャーになっていたかと
気の毒に思わずにいられません。
~ 銀メダルは紛れもない世界第 2 位 !!! ~
謝る必要など微塵もないですよね!?。
胸を張って帰国して頂きたいと思います (^^♪
                             ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/08/23 22:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は通常生活に戻れましたか?(笑)
アバター
2016/08/23 22:33
こんばんわ ❤
台風が次々やってきて被害も多大ですね 
備えをしっかりしておかないとね
東京も風雨が強くたいへんでしたね
まだまだ安心はできないですね (>_<)
アバター
2016/08/23 22:31
こんばんは。
今日も1日蒸し暑かったです。もう暑さにうんざりです。
早く秋になって欲しいですね。
アバター
2016/08/23 22:05
今晩は!
今日は母の用事で犬散歩に行くため、何時もの明け翌日よりも早起き。そのせいか眠気が凄いですww
アバター
2016/08/23 21:47
こんばんは^^
昨日の台風は影響ありましたか。
山の手が止まったりと、交通機関に
影響がありましたね。
私は、仕事中に台風が通過したので、
電車がちょっと遅れてる程度でした。
アバター
2016/08/23 21:43
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちら変な夕立のニュースがㆀ降りすぎも考え物ですね><
夜もゲリラ豪雨注意とありましたが大丈夫でした?
アバター
2016/08/23 21:06
こんばんは。
観ました~♪
ザ・ニッポン的なものがなくてすごく良かった。
長野がトラウマですから((´∀`))ケラケラ

でも、あのスピード感やイメージを維持して
長い開会式作るのは大変そう。

アバター
2016/08/23 20:45
こんばんは!PC使ってる最中に停電で再セットアップあせりました。
アバター
2016/08/23 19:09
こん。。。無事、従姉のお誕生日をお祝いしてあげました^^
アバター
2016/08/23 18:39
 まいど♂オリンピックが終えて、次はそうだよね~パラリンピック(*´ノд) ダヨネー

(^(ェ)^*)うん!こちゃらも、メダルめざして頑張って貰いたい㋧~( *ˆ﹀ˆ* )

Σ(゚Д゚;)アラマッ靴の中までも・・・コケなくて良かったです㋧~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ホント!☂降ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィ空気もほこりっぽいし、汚いから一層して欲しい㋵(・・;)

今年も、短~~~い秋かしら・・・それとも秋ないかもなぁ~(((゜Д゜;)))
アバター
2016/08/23 17:28
こんにちは。
台風10号、かなり変則的な動きをしております。
何でもモンスーン渦の影響だとか…
アバター
2016/08/23 15:34
こんにちは^^♪ 
スポーツが終わったと思ったら、今度は台風が大暴れです。
アバター
2016/08/23 15:13
こんにちは^^
厳しい残暑でエアコンがフル稼働です。
電気代の請求書を見るのが怖い><
だからといって、エアコン無しで熱中症というのは願い下げですし。
これほどの猛暑でも、電力不足になっていないだけマシなんでしょう、
アバター
2016/08/23 13:19
こんにちは♪
窓からは風も入ってこないしエアコン慣れしたせいか入れないとすごく暑いです(;・∀・)
アバター
2016/08/23 12:04
こんにちは。
4年後も期待出来そうですね。若い世代がゾクゾクと出てくるでしょうね。
今日はまた暑そうで水分補給して下さいね。
アバター
2016/08/23 10:30
こんにちは♪久々に最高気温35度を下回ります(*^^)v
涼しくなれ~♪
アバター
2016/08/23 09:14
こんにちは。
仕事に行くときにずぶ濡れだと、仕事する気にならないですよね。
私だけかな(;´∀`)
帰りはあまり影響なくて良かったです。
アバター
2016/08/23 05:13
アンドロです。
今日のbonoさんは寛大なので感謝しています、
パジャマはなんだかリラックスできます♡
アバター
2016/08/22 23:41
こんばんは。今週も宜しくお願いします。台風のお被害が有りませんよう・・
アバター
2016/08/22 23:40
こんばんは 
高校野球もリオのオリンピックも終わりましたね 
ちょっと寂しいね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2016/08/22 23:16
こんばんは✾
リオの閉会式は好感の持てる構成でしたね。
テロ騒ぎも無く無事に済んで良かったです。

パラリンピックはどちらかというと、
TVの放映が少ない気がしますが、
各競技の試合展開を放送して欲しいですね。
一緒に応援しましょう~♪
アバター
2016/08/22 23:08
改装外壁シリーズ第446弾(近未来型大奥2)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/22 23:08
オリンピックはメダルを獲得して選手も応援する者も得られるものが多い!大変だけど頑張れば必ず得られる不思議な世界何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!逢いたいね!異次元を堪能するのもいいよ(^^♪
アバター
2016/08/22 23:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東、すごいことになってましたね。
アバター
2016/08/22 22:50
今晩は☪
関東地方や北海道の方は台風の影響が心配ですが今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
オリンピックも高校野球も終わってしまいましたが今度はパラリンピックの応援しなくてはですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/22 22:47
こんばんは~(^-^)
夕方獣医さん予約してたのですが、台風もあり行けず…キャンセルの電話し忘れました(・_・;)

今週もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2016/08/22 22:46
そうですね、なかなか家族が入院となるといつも通りには
行かなくて、でも故郷は遠いので少し凹みます。
頑張ってるのは父だから、私ももっと元気にならなくては・・・ですね
アバター
2016/08/22 22:45
こんばんわ 
関東や東や北日本で台風が上陸して
被害も出てますが其方は被害出てませんか?☆★
アバター
2016/08/22 22:43
訪問ありがとうございます、ボチボチっと活動です。
今週もよろしくですm台風の影響が心配です;
アバター
2016/08/22 22:20
こんばんは^^ 今日は恐ろしいほど雨が降りました。
アバター
2016/08/22 22:14
こんばんは。
オリンピックの閉会式が見れなくて残念でした。見たかったな・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/22 22:01
こんばんは
アバター
2016/08/22 21:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/08/22 21:45
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

そちらの台風の雨凄かったですね・・大丈夫??
関東から移動中の台風が夜中に上陸・・またかい・・(๑•﹏•)
今週もがんばりましょ(^^♪
アバター
2016/08/22 21:28
今晩は〜支援どーぞ(^^♪
寝過ぎて眠いですw
アバター
2016/08/22 19:55
こんばんは。
今日の通勤は大丈夫でしたか?
私はちょうどお休みで、五輪閉会式を楽しんでいました。
アバター
2016/08/22 19:41
こん。。。明日は従姉のお誕生日(コーデは花の妖精入手記念)^^
アバター
2016/08/22 19:33
水撒きとステプと愛を届けに来たよ~レ( ゚ω゚)ノ⌒♥ ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪

いつもありが( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2016/08/22 19:03
 まいど♂五輪も高校野球も(・ー・)オワッタナ・・・夏も去るか…残っとるがなぁ~・・・(゚_゚i)

そちゃらの台風は、大丈夫か~出来る限り、被害が出んかったらええねんけどなぁ~(・・;)

こちゃらは、(;´Д`σ)σ【★猛暑★】☂降って欲しい~~~~~水瓶大丈夫かなぁ~(・ω-`;)


  ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/08/22 17:56
こんばんは。
今日は早く帰ってきて、引継ぎ式見てました。
想像してたよりかなり良かった♪
アバター
2016/08/22 17:30
こんばんは^^今夜は台風上陸に備えます^^
アバター
2016/08/22 17:18
こんにちは。
台風の影響か、酷暑が続いております。
そろそろ涼しさの兆しが見えてもいい頃なのに…
アバター
2016/08/22 15:00
こんにちは^^♪ 
相変わらず暑いですよね~ もうクタクタ(>_<) 夏バテですね^^今週もよろしくおねがいします。

銀幕の椿、お陰様で手持ちとスクリーン同時に、合成いたしました。有難うございます。
アバター
2016/08/22 14:56
こんにちは。
台風情報から目が離せない一日になりそうです。
私は・・籠ってます^^;

今週もよろしくね!
アバター
2016/08/22 11:20
こんにちは。
楽しみにしてた新体操も終わりました。
ロシアの底力には脱帽です。
台風ですが通勤大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね。
アバター
2016/08/22 11:16
こんにちは。
長期のお盆休みから復帰しました。

今日からまたよろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2016/08/22 11:07
(^-^*)/コンチャ!
台風の影響で雨風強いです~
あぁ・・・仕事行きたくないww
アバター
2016/08/22 10:54
オリンピック終わって。。。寂しいな^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/08/22 00:34
台風11号が釧路に上陸!
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/08/22 00:07
遅くなっちゃったm明日は通常通り訪問行きます~おやすみなさぃ
アバター
2016/08/21 23:45
残暑お見舞い申し上げます 
まだまだ暑いですね 
高校野球も今日決勝戦で
作新が優勝しましたね★^~^★
アバター
2016/08/21 23:37
ただ今帰ってきました!
リオ五輪、日本選手の最後の頑張りに期待です!

侍リレー、歴史的快挙!東京では金も狙える・・・?!\(^o^)/
アバター
2016/08/21 23:04
こんばんは。
お姫様コーデも憧れますよね!お似合いですよ(*^^*)
そして、次々と台風がきてますね、勘弁してほしいです(>_<)
アバター
2016/08/21 23:02
こんばんわ 
リオ五輪 男子マラソンを見ながらの
ニコッとです 日本選手がんばれ~☆★
アバター
2016/08/21 22:49
今晩は☪オリンピック中断X-MEN見ながらのご訪問で失礼します。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/21 22:32
こんばんは!オリンピックが終わるので睡眠不足も解消できそうです。
アバター
2016/08/21 22:11
こんばんは。
高校野球は作新が優勝。
五輪もクライマックスの男子マラソン中・・・
猫ひろし、いま映った(;´∀`)
でも関東から北は、それどころじゃないって感じですね。
台風、あまり被害がないといいな。
ちなみに私はお休みですが。
アバター
2016/08/21 22:08
こんばんは。
オリンピックは盛り上がりましたね!
選手達の努力が素晴らしいです。
アバター
2016/08/21 21:45
電池¶・)ノ オリンピックもう終わりですねぇ~w
アバター
2016/08/21 21:37
今晩は!
支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
そして、誰もいなくなった楽しみです♪
アバター
2016/08/21 21:33
 まいど♂今日は午後から┏( ^o^)┛お出掛けでした~駆け足で(*;ω人)ゴメンネ…
アバター
2016/08/21 21:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
台風がまた近づいていくようですね。お気をつけを!
アバター
2016/08/21 21:11
こんばんは
アバター
2016/08/21 21:09
こんばんは!
オリンピックも最終日。色々なドラマに感動しました!
アバター
2016/08/21 21:01
こんばんは。
今日は娘が小旅行に行っていないのでワンコとニャンコとまったり過ごしました。
アバター
2016/08/21 20:58
こんばんは^^♪ 
台風が3個も来ていますね!何事もなければ良いですが。
アバター
2016/08/21 20:47
こんばんは☆彡
台風が一気に三つも…そちらにも上陸しそうなので気をつけてくださいね。
アバター
2016/08/21 19:55
こん。。。先輩夫妻とこお呼ばれに行って来ました^^
アバター
2016/08/21 19:29
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

甲子園決勝の壁は厚かったです・・ㆀ相手がすごいもの!
ま、暑い中よく頑張りましたよ♪
決戦時こっちの町中から人が消えたとか・・ww
マー君の高校時代もまさしくそうでしたww

そちらの台風の進路も気になりますよね・・
明朝の出勤時気を付けてくださいね~!
アバター
2016/08/21 17:51
こんばんは^^
今日はゆっくり出来ました^^
アバター
2016/08/21 16:15
|ョ・ω・‘) お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
暑い1日でしたー(=TェT=)
アバター
2016/08/21 16:07
(๑◠ܫ◠๑)ノ゙こんにちは。 
体調崩していたので巡回がままなりませんでした。
今日は少し元気です✲
アバター
2016/08/21 15:07
外部サイトに机のリメイクUP、大した作りではありません! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/21 14:17
こんにちは^^
台風の端の雲が掛かっている為か、晴れたり曇ったり変わり易過ぎるお天気で落ち着きません。
変わらないのは、猛暑だけ><
アバター
2016/08/21 14:15
こんにちは~(^-^)雲はありますが昨日の雨が嘘のような晴。本日夜勤、帰り大雨予報疲れ倍増でっす。。
アバター
2016/08/21 11:34
こんにちは♪
台風が気になりますが今日は☀ステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/21 11:31
シンクロ、新体操と 綺麗な競技が始まったと思ったら
もう閉会間近ですね。
アバター
2016/08/21 05:26
お水とステプのお届けです(*^^*)
ニコ店にもお邪魔しました♪

ほんと今回の日本は凄いですね!メダルの数が増える度に
どの競技?どの選手?とネットで調べております^^;
アバター
2016/08/21 04:56
そうなんだ!
じゃんけんは激戦だったんだ!

bonoがお題を途中まで書いていたらアイテムが届いたんだ。 
でもね、
ちゃんと最後まで書いたんだよ!
アバター
2016/08/21 00:38
こんばんは(^^)/オリンピックもあと1日!静けさが戻りますね❤
アバター
2016/08/21 00:33
ナーコさーん、喉が渇きましたよ~! 何を飲もうかなあ・・
アバター
2016/08/20 23:42
こんばんは^^
メダルラッシュうれしいですね。レスリング吉田は
残念でしたね。銀でも凄いんですが。
男子400メートルリレーにはビックリしました。
アバター
2016/08/20 23:38
こんばんわ 
五輪も終盤になって女子シンクロで銅メダル 
男子400mリレーで銀メダルと興奮しました(*^_^*)
アバター
2016/08/20 23:33
こんばんは 
高校野球は明日がいよいよ決勝戦
リオ五輪に負けじと選手頑張って 
良い試合をして欲しいです★^~^★
アバター
2016/08/20 23:29
今晩は〜支援どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧
桃のタルト美味しかったぁψ(´ڡ`♡)♪
アバター
2016/08/20 23:26
今晩は☪
洗濯物日陰に成って暫くして汗だくに成って取り入れたのにw
洗濯物が熱過ぎる(*△*;)トホホ…
ボルトの横で走って銀メダル嬉しくて何度も見ちゃいました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/08/20 23:24
( *´ސު`*)こんばんは雨が降りジメジメ感が厭ですが水とステキのお届けです
アバター
2016/08/20 23:09
こんばんは~ 上田に天皇陛下が御出でになったとはビックリでした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/08/20 22:33
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

またこっちに台風来ますよぉ><
今期の台風の進路変です!こんなこと記憶に無いな・・と思うww
アバター
2016/08/20 21:47
こんばんは。
連休明けの怠い1週間がやっと終わりました。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/08/20 21:39
こんばんは!
連日サウナにいるような暑さが続いて、いい加減和らいで欲しいものです(>_<)
今晩は男子リレーのTVRを何度もみて興奮していますw
アバター
2016/08/20 21:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
台風のうちの1つはまた関東に行きそうですね。

気がつけば、いつの間にかお休みも後1日となってしまいました・・・。
結局、何もせずに過ごしたような気がします・・・(苦笑)
アバター
2016/08/20 19:31
こん。。。

この夏最後のお祭り気分^^

次の黒ガチャはニコット歌舞伎^^

あいんさん
アバター
2016/08/20 19:23
こんばんは。
昔むかし、谷亮子さんがまだ銅、銀メダルしかとれなかったころ、
インタビューで「銀メダルは負けてもらうメダルだから、まだ銅のほうがいい」って言ってたのを思い出した。
確かに金メダルと銅メダルは、1vs1で勝負する競技だと勝ちとるメダル、
銀メダルは負けないともらえない。
でも世界で2番、3番・・・8番の入賞だって、本当にすごいことだと思う。
その舞台にさえ立てなかった人が何人いることか・・・
アスリートと一般人の考えを一緒にしちゃいけないけど、
すべての選手は胸張って帰国してほしいね。
あ、ゴルフの片山晋呉と大山志保は別ー・・・・
プロゴルファーとして、あのスコアは情けないぞ(; ・`д・´)ノ
アバター
2016/08/20 19:12
 まいど♂今日も、めっちゃ!暑かった▽・。・▽ワン!クンクン( ̄∞ ̄)

そうだね~五輪で泣き笑いあるけど、どうしても悔し泣き。゚(゚`ω´゚)゚。印象的(*´ノд) ダヨネー

吉田沙保里ちゃんも、結局は自分の動きを封じ込められて、研究されてたよね~(>_<)

彼女は霊長類って言われてたけど、やっぱ最後母と抱擁の時は、極普通の女性だなぁ~と、

感じた㋵~(  ̄▽ ̄)スゲェェェ強ぇ━━━━!!ねんけど、女性の脆さは感じた㋵(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/08/20 17:50
こんにちは
アバター
2016/08/20 16:55
こんにちは♪
男子リレーカッコいい~銀メダル☆ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/08/20 16:27
こんにちは^^♪ 
この暑さ、何時まで続くの?雨が欲しいです~
アバター
2016/08/20 15:09
こんにちは^^
台風が接近していて雲が多いですが、暑さに衰えは見えません。
涼風が恋しいです。
それでも、夜になると虫の音が聞こえてきていまsので、季節は着実に秋に向かっているのだなぁ、と思えます。

レスリングの吉田選手の、決勝での敗北は衝撃でした。
ですが、吉田選手の功績はそんなもので色褪せるものではないですから。
胸を張って帰国して欲しいですよね。
アバター
2016/08/20 14:14
こんにちは!今日は町内の地蔵盆、午前中は金魚すくいと福引でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.