Nicotto Town



わたしの暑さ対策


帰宅後は速攻で窓を開ける。
1枚でOKの服に着替える。
ガリガリ君を食べる。

以上!

アバター
2016/08/20 23:21
いろはすのハスカップ味・・それ知ってるで~^^
3年前に新千歳で地域限定新商品って言葉に釣られたw
っでも、飲んでみたら美味かってもっと買えばよかったと思った記憶が有る(-_-)ウンウン
アバター
2016/08/20 21:16
け~んさん、
普通が一番ですよ~^^
あ、ハスカップといえば、自販機で買ったいろはすのハスカップ味がおいしかったですわ。
アバター
2016/08/20 20:39
普通すぎる^^;
ガラナ味とかハスカップ味とか、そういうのなかったすか?w
アバター
2016/08/20 19:47
け~んさん、こんばんは☆
定番のソーダ味で~す(*^^*)
アバター
2016/08/20 19:46
小野さん、こんばんは☆
家に入った途端、汗が噴き出す季節もあとわずかです^^
アバター
2016/08/20 19:44
スイーツマンさん、こんばんは☆
昼間の冷房で体がチルド状態なので常温で戻さねばならないようですw
アバター
2016/08/20 11:15
ガリガリくんは何味っすか~(・・?

利尻昆布味・ホタテ味・ホッケ味・ジンギスカン味…ご当地モノが有りそうな予感(笑)
アバター
2016/08/20 09:06
家の中も暑いですよね^^;
アバター
2016/08/20 06:44
健康的^^
タイマーで冷房設定



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.