Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!雨、降ってね~じゃん!

なんか天気予報では、
雨降りそうだとか・・・夜から降り出すとか言ってたのに・・・
朝4時の段階で、まだ降ってない!
今日は、本当に1日中、雨なんかいな???

アバター
2016/08/21 20:39
夕立以外の雨、しばらく見てないです~

台風、どんなふうに移動するのかな~
高校野球も終わったので、雨カモ~~~ンです♪
アバター
2016/08/21 16:55
ん?くれさん雨降ってほしいん?
くれさんはどちらがありがたいのかなぁ~^^;
仕事に差し障りがあるのなら降らないほうがいいんですよね?
こちらも突然の雨が多いですよ―気が抜けません><
アバター
2016/08/20 19:50
こっちは災害警報鳴りっぱなしの豪雨です(;´・ω・)
アバター
2016/08/20 17:24
やる気出せー!
雨撃退を!
アバター
2016/08/20 11:50
このところ ホントになんじゃこりゃ~ってお天気で困ります。

天気図では台風の進路見ながら(飛行機に乗る予定はないけど)何処へ向かうんだー・・。と
オリンピックより気になります。
アバター
2016/08/20 09:23
wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.