Nicotto Town



雨がざーざー

ニコットおみくじ(2016-08-20の運勢)

おみくじ


関東地方ですが、

このところ 雨がザーザーよく降ります。


訪問介護の仕事をしているので

移動は自転車です。


そう、レインコート。


カバンもビニールの袋に入れて~


利用者宅で脱いだり着たりで 濡れます。。。。


どのぐらいの雨で長靴にしたらいいのか。


少しの雨でも長靴ですかね?



黒のおじさん長靴なんですけど。。。。www

アバター
2016/08/21 05:40
さんきゅ!
アバター
2016/08/20 21:34
介護のお仕事してるんだ、凄いねぇ〜。
頑張れーー。
資格もその勉強かな?
fightぉーー。

アバター
2016/08/20 13:19
人んちにあがるからさー
靴下が濡れてたらまずいんよー
ってか昼寝したら雨やんでるみたい~
晴れ間が~
アバター
2016/08/20 12:09
こっちも降ってる~

あ、自転車で移動なんだ、専用車で移動してるのかと思ったw
濡れてもいいや~ってときは普段靴かな
アバター
2016/08/20 11:56
かわいいレインブーツだとサイズがないんですよ~
自分の足のサイズ25.5なのでwww
アバター
2016/08/20 11:53
そちら、ここのところ雨なんですね~。
雨の中自転車の移動お疲れ様です!!

はじめさん、おじさんの黒の長靴・・・w

私、長靴持ってないので、かわいいレインブーツ欲しいな^^
アバター
2016/08/20 11:24
跳ね返しかー
自転車でも水たまり入ると跳ね返しがありますもんね。
アバター
2016/08/20 11:18
歩く時に水たまりなんかがあってたっり、
土砂降りで跳ね返しが多かったり、
足がぬれそうな雨の時かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.