Nicotto Town



『退会するので』・・・・・

退会するのでP品と交換して下さい、といったメッセージを目にすることがありますが、退会するのならP品以前にアイテムはもう不要ではないでしょうか??

さっぱり意味わかんないなと思ってたら、新手のメッセージ発見。


『退会するので友だちにP物をプレゼントしたい』


それなら、出品したアイテムをそのまま友だちにフリマ経由で引き取ってもらって、フリマの球として使ってもらえば良いのでは・・・。


これ、【退会】の名前にかこつけたクレクレですよね。
いくら顔が見えないからといっても、こういう恥ずかしい求め方をするのは、自分の人としての価値を下げるのではないかと思うんですが。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.