Nicotto Town



終了

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
58144
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
57
獲得した宝石数
2057
今回の称号
昼の青い夢の国
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
6
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2016/08/20 16:40


 一応クリア!

アバター
2019/12/05 22:49
あんりさん、こちらこそお友達として宜しくお願いします^^

カップル制度…楽しそうですが、何かとめんどくさそうでもありますね。
フラれたりするとゲームでも確かに傷つきそうですしw
娘さんはすごくモテたか、精力的な人だったのですね、退会してすぐにってw

長時間INというのも結構難しいですね。今僕はパソコンをせいぜい一日一時間前後ぐらい
しか立ち上げれていないですし。
非課金でそこそこ遊べるニコは、お金のない自分にとってはかなり助かってますw
あんりさんは、かなりお金使ってるんじゃないかなと思って羨ましいです。

ブログいいですよね☆
僕はあまり書くのが得意ではないので、いつも読ませてもらって楽しませてもらってます^^
アバター
2019/12/04 22:52
SINSINさん~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ここは課金でも非課金でもある程度楽しめるけど
MILUは非課金はかなりつらいゲーム生活になるのと
長い時間INしてないといけないのでパソコンつけっぱなしで
リアは寝てたりw いい環境とは言えないですねw
夜中にアバターで露店を出したまま寝るので 長時間のINになってしまうんですよね~
彼sinsin君は仕事の都合でINできなくなると言ってましたが肺の病気でもありました
生存してるかどうかも分かりませんが いい思い出^^
ビギ(娘)はsinsinn君が退会してからすぐいい男性ができてwカップルになってましたがw
あそこのゲームってカップル制度があるんですよね~
それがいいような悪いようなw
このニコみたいに広くブログで付き合えるのがいいかもですね^^
今思うとカップル制度って傷つく人もいたりでリアに近い感覚~w
ニコにはカップル制度ないから それがいいのかも^^v
今後も よきお友達でいて下さったら嬉しいです^^
アバター
2019/12/04 22:32
今晩は^^
なるほど、小文字のシンシン君か~wもしかしたら同じ人?って思ってしまいますよね。
万が一同じ人物だったらちょっと感動的ですけど、どうして来れなくなったんですかね、彼は?
寂しいですね。

しかし、関係性で「ママ」とかになるのが面白いですねMILUは。
生徒の女の子と仲良くなるって…嫉妬とかありそうですけど。
そんなに前からあったのに、全然知りませんでした。

でも僕も細々ですけど、もう10年近くニコはやっておりまして。
他のはあんまり必要無いかなという感じですので、手は出さないようにしておきますw
やっぱり古巣はいいですよね!
アバター
2019/12/04 20:34
こんばんわぁ~^^
またまた気を遣わせてしまってすみませんでした~m(_ _)m
実はあんりはゲーム好きで ピグとここのニコと もう1コ MILUって言う
釣りゲームをしてたんです
今もMILUゲームに登録はしてるんだけど 飽きて行かなくなってしまいました
そこで仲良くしてた人が sinsinと言う名前で MILUでは 教える人(バディ)
教えられる人(ビギ)とあって バディビギの 関係だったの~
ゲーム上の息子同然のsinsin君が あんりのビギの女の子とカップルになったので
sinsin君からは あんりのこと 「ママ~ママ~」って呼んでくれててw
親しくしてたんだけど 彼 そこを来れなくなるってやめてしまって~

同じ名前で他のゲームをすることもあるので
SINSINさんが あのsinsin君かな?と ふと 思ったの~
失礼しました m(_ _)m
あんりは ここニコは2010年から MILUは2012年からで去年から行かなくなりました
釣りがメインのゲームで 友達や仲間が一緒に釣りしてたらチャット会話も
楽しいけど~周りがやめていったり カップル相手ができてあんりと一緒に
釣らなくなったりで ひとりぼっちになったらつまらなくてw
最近また この古巣のニコで遊んでる毎日~^^

アバター
2019/11/09 23:45
大丈夫ですよ^^初めてプレゼントをもらったので、
ただ嬉しくてお返ししただけなので。
あまりそういうの気にするタイプではありませんので(;^ω^)


アバター
2019/11/08 22:30
こんばんわぁ~
早速背景を使って下さって嬉しいです^^
そしてお返しに
背景をありがとうございます
かえって気を遣わせてしまったみたいで
申し訳ないです・・・m(_ _)m
ダブリで2枚あったのでとSINSINさんの気持ちも
考えずに失礼しましたm(_ _)m
今後ともこんなあんりですが
宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/10/15 21:21
mio様
 
こちらこそ、訪問とコメント感謝です。
アバター
2018/10/15 16:57
訪問ありがとうございました
アバター
2018/09/30 11:12
ご訪問に感謝です。
台風の無事を祈ります。
アバター
2017/09/18 17:16
お久しぶりです。

やっぱり今日は暑いですね(;^_^

台風、自分とこは昨日午後から最接近で、1時間くらい風が強かっただけでした。
みきさんのところも被害があまり無かったみたいで、良かったです!
ただしこの暑さですから、まだまだ蚊も元気ですね。
私も久々にベランダに出たら、蜘蛛がいろんな所に巣を張っていて
ビックリしましたw

月末あたりはもう涼しくなってるでしょうから、お墓参りも行きやすそうですね。
またお忙しそうですし、気が向いたらのコメントよろしくお願いします^^

アバター
2017/09/18 09:29
SINSINさん、おはようございます。

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
今、津軽海峡くらいにいるみたいです。
こちらはまだ風がちょっと強いですけれど、雨はあがって、お日さまが顔を出しています。
まだ、波浪警報は解除されていませんけれど・・・

・・・今日は暑くなりそうです・・・(>_<)

リアのお庭、ちょっとお掃除したら、もう蚊が群がって来て。
そそくさと退散いたしました(^^;)
まだまだ、雨の後って蚊が多いですね(>_<)
ご用心、ご用心。

今度の台風も、九州は大変だったみたいですね。
被害に遭われました方には、心からお見舞い申し上げます。

今日は、敬老の日。
祖父母も、両親も、今は天国にいますけれど、今日はパパとママ、おじいちゃん、おばあちゃんを思って1日過ごしたいと思います。

今度の土日は当直・・・
お墓参り、いつ行こうかしら?(>_<)
月末かしらね~(^^;)
アバター
2017/05/29 21:41
こんばんは。
その時間で早くって…いつも遅くまで仕事されてるんですね。お疲れ様です。

楽しかった思い出の中にカンパネルラがあるって、ステキですね。
明るくて、仲良さそうなご家族の感じが思い浮かびます^^

私、クラシックも小説も疎くてよく知りませんでしたが、
今度機会があれば触れてみようと思います。 
アバター
2017/05/29 20:45
SINSHINさん、こんばんは。

今日は早く帰って来ることができました~(^^)v

今、カンパネルラのお花がきれいです。
カンパネルラ、カンパネラ、カンパニュラ。
釣鐘草ともいいます。
いろいろ呼び方があるみたいです。

このお花、私が小学生の頃、家族でピクニックに行って、その帰りに立ち寄った植木屋さんで母が購入したお花なんです。
それだけに、思い出深いお花で。

花言葉は、「感謝」、「誠実」、「不変」、「節操」。

花言葉っていい意味と悪い意味と2面あることが多いのですけれど、カンパネラはいい意味ばかり♪
このお花を見ると、あのときのピクニックを、そして母を思い出します。
「感謝」。
花言葉ぴったりです。

パガニーニ作曲、リスト編曲の「ラ・カンパネラ」も有名ですよね。
あ、あと、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のジョヴァンニのお友達がカンパネルラでした。
そういえば、ニコでも釣鐘草があったと思うんですけれど、来月かしらね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.