Nicotto Town



幼い…!?



この髪型は幼くなるよねー。



パジャマだしね、余計幼い。


めがねないと落ち着かねえ。




眠いんです



V模擬いってきたんです。



終わりました、てすとぅーや、



そのあと3人で飯食いました。



サイゼ安い…(

んで食べて吐きそうになってました。



てか残しました^q^←



Sちゃんが残り食べてくれた…けどなんかやだ!←



てゆーことです。もうねむい

アバター
2009/09/21 11:33
ショタwwwwwww
たしかにちょっと可愛い(ry
アバター
2009/09/20 19:18
一人で寝れないからうさぎのぬいぐるみを持って抱いて寝るんですかっ><←
可愛すぎますwwww
アバター
2009/09/20 18:56
ショタ玖蓮かわえぇwww
いやーついつい何度も見てしまう(ぇ
ほっぺつっ突きたい(ぇ
アバター
2009/09/20 18:45
ショータ!ショーt(ry
アバター
2009/09/20 18:30
吹いた^q^
かわいいよ^q^
世界一(*∩ω∩*)
アバター
2009/09/20 17:44
乙ー^p^←

寝る子は育つ∩ω∩おやすみ!
アバター
2009/09/20 17:31
りぉちゃん>

うむうむwww

ありがと?ww
アバター
2009/09/20 17:30
ぬいぐるみ持ってるしねw

かわいいからいいんじゃないかな(ぇ
アバター
2009/09/20 16:37
…д←

まあ性格もどうせ幼いですし・・・(
アバター
2009/09/20 16:34
うわー可愛いーv(黙
幼い玖蓮はアリだなb
アバター
2009/09/20 15:43
みなもさん>

そうですよねー・A・
さいしょはこれつけてたな・・・(

みなもさんもいっしょn!(ry
アバター
2009/09/20 15:40
髪型だけでかなり印象変わりますよね~。
パジャマとうさぬいがよくお似合いですw

Vもぎとか懐かしい…←
アバター
2009/09/20 15:31
もう着替えたもんwwwwww(

だれにだおwww(
アバター
2009/09/20 15:29
んーヵゎゅすw

その姿で誰かに甘えてみw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.