Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ44弾 目玉など フリマ成立♪



相手様 出品
◆アイス屋さんの キラキラパフェ苺 【Pink】(有料)

こちら 応募
◇ウォンテッド フレーム  【SandyBrown】(有料)

出品者様の求めには、具体的なアイテムが4つか5つ明示してあり
どれでも1点 即決とありました。
その求めの中の一つに「ウォンテッド フレーム」とありましたので
ゆこたんは、てっきり「ウォンテッド(指名手配)」第9弾白ガチャの背景かと思い
その「ウォンテッド(指名手配)」1つで応募しましたら
すぐに返されて、メッセに「2016年7月限定のです!」と出ましたヾ(・ω・‘;)ノアチャー
慌てて新作7月限定品で応募し直し すぐに成立していただけました。
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
この「ウォンテッド フレーム」は現行品ですからPショップで買えるのに、
これ1つだけでいいのでしょうか?
(*´ェ`*)ゞ早速、Pショップでこのフレームを買い足しておきました。
目玉のキラキラパフェ(苺)
予備ができて嬉しいです。


こちら出品
◆アイス屋さんの キラキラパフェ薄荷 【Aqua】(有料)

相手様応募
◇カチューシャ(ロマンレース) 【Aqua】(有料)
◇パフュームボトル キャンディーケース【Yellow】(有料)
◇飛沫煌く月夜の海 【Orange】(有料)

カチューシャ(ロマンレース)は購入していなかったアイテムなので嬉しいです。
パフュームボトル キャンディーケースは、ピンクと ブルーは所持済みで
応募に来たのがイエローだったのが決め手でした。
飛沫煌く月夜の海は 青も 橙も所持済みですが
とても幻想的な背景なので この3点で決めさせていただきました。


応募日時 = 08/21 11:14
フリマ成立 = 08/21 16:44

相手様出品
◆アイス屋さんの キラキラパフェ苺 【Pink】(有料)

こちら応募
◇チェスの魔法使い (黒のビショップ)  【Black】(有料)

出品者様の求めに 黒ガチャ39弾の「黒のビショップ」とありましたので
その1点で 即決でした。
交換していただき、ありがとうございました。

昨日今日とで、キラキラパフェ(苺と薄荷)が いっぱい集まりました。
あはは そういえばもう1つの目玉の「アイス屋さんのゆらゆらペンギン」
は忘れられていましたね。(*´ェ`*)ゞ
桃も青も、どちらも1つはあるので、これ以上はもういいかな~
服装系や 小物や 背景は、もうすぐフリマ交換するので大丈夫です。



相手様出品
◆アイス屋さんの キラキラパフェ苺 【Pink】(有料)

こちら応募
◇夏のバカンス (ニコウッドヒルズ)  【Green】(有料)

出品者様の求めの中に、2016年7月限定背景の
「夏のバカンス (ニコウッドヒルズ) 」とのご指定がありましたので
幸い、リリース時に購入して所持していましたので
この背景1点の応募で 即決していただけました。
(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♪
もちろん、手放した背景は、たった今、買い足しました。



こちら出品しました
◆浴衣 (涼舞) 【Aqua】(有料)

相手様応募
◇ウエディング ヴェール(ローズ)  【White】(有料)
◇浴衣日傘 (丸尾)  【Blue】(有料)
◇ウエディングドレス (フロラージュ)  【Pink】(有料)

この浴衣は2010年8月限定で 割と古い部類ですし
蝶の柄の浴衣に、蝶の帯もセットになっているもので
ゆこたんは、かなり好きな浴衣のひとつなのですが
この涼舞は、3色とも所持で、しかもこれはダブリでしたから
特に求めは無かったのですが
・ウエディングドレス
・ウエディング ヴェール
・浴衣日傘 (丸尾)の3点に変わったので良かったです。

アバター
2016/08/23 19:57
ゆこたんさん、こんばんわ☆

お返事が遅くなりました~。
無事受け取っていただけたようでよかったです☆

今回も素敵な交換を頂きましてありがとうございます。
またの機会があればぜひぜひよろしくお願いします(人´∀`*)

アバター
2016/08/22 20:53
カレンさん

出品にご応募いただき、ありがとうございました。
ただいま、フリマ成立させていただきました。
お約束の白ガチャ5点 確かに受け取らせていただきました(*´ー`*)ノ
どうもありがとうございました(✪ฺܫ✪ฺ)v

また、なにかありました際には、どうぞ よろしくお願いしますね(っ´∀`)っ))
アバター
2016/08/22 20:15
ゆこたんさん、こんばんわ☆

今、5点で応募させていただきましたので
内容をご確認の上、成立をお願いしまーす(人´∀`*)

そろそろかなーってアイテム保管場所みたらフリマ可になっていたので
ご連絡できてよかったですw
どぞどぞよろしくお願いします。
アバター
2016/08/22 07:29
カレンさん おはようございます。
お知らせ、ありがとうございます♪
わぁ~もう、解禁でしたか!?
予定では23日頃とお聞きしておりましたので
『そろそろかなぁ~ 』って、
実はもう昨日には不要なCでこちらも出品完了していたのですよ。
(*'ლ`*)ウフフ

出品日時:8月21日 15:00
出品アイテム:「オリーブの葉のヘアクリップ」
検索ワード:@yukotan

お約束の白ガチャ5点でのご応募をお待ちしておりますね。
アバター
2016/08/22 07:19
ゆこたんさん、おはようございまーす(。・ω・。)ノ
先日もちょろっと伝言板でアナウンスしたんですけれども、
アイス屋さんのアイテム5点がフリマ解禁となりました。

一応、こちらにも書いておきますが
受け取り準備ができたらまた教えてくださいね☆
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.